先週末、中日の試合を見に行きました。
初の外野席だったんですが、これ経験しちゃうと内野席戻れないね。
応援歌の歌詞カード入手し、立ち応援。
年間シート席だったため、ほとんどの客同士知り合いだったようです。
金持ちになったら、絶対買うわw ってか住むw

初回でかなり萎えたけど、まさかのサヨナラ勝ちで大盛り上がりでした。
やっぱ野球はいいね♪

以下バトン
『私が思うあなたのバトン』
1.誰から回ってきた?
あっけさんです。

2.その人と初めてあったときの第一印象は?
背高っ!

3.その人を色で表してください。
灰色。って書くとなんか微妙だな・・・
人から、服のセンスがいいと言われる私の「あっけさんに似合う服の色」ですw
淡い色が似合いそう。

4.その人の好きなところを言ってください。
こんなブログに未だにコメントくれるとこ

5.その人の嫌いなところを言ってください。
長身が羨ましい・・・10センチ分けてよ(´・ω・`)

6.その人を野菜でたとえると?
きゅうり

7.その人を動物でたとえると?
きりn

8.その人のこと最初何歳だと思った?
28、9

9.その人って何系だと思う?
Σ(゚Д゚;エーッ! わからん|-`).。oO(・・・)

10.その人って誰に似てる?
これ会った時から思ってたんだけど、怒らないでね。
阿部寛

11.その人はかわいい?格好いい?
ふつう(ズバッ でも背が高いってだけで・・・ちくしょー

12.その人に向かってひと言!!
バトンありがとうございました。
ナゴドでお待ちしてますw 野外で慣れた方にはお勧めできませんがw

13.このバトンを渡す5人を指名しましょう。
リアル同様友達がいなくてごめんなさい
スポンサーサイト
ナゴド観戦&バトン回答、お疲れ様でした~^^

動物…麒麟の方でしょうか(笑)
阿部寛…怒りません^^(ファンには殺されるかもしれませんが)寧ろ、嬉しいですね~。

身長…体重が急速に「適正体重」に追いついたので、このペースで行くともっと身長を増やさないと…(無理)

ナゴド!先日の福井出張でも「名古屋に寄りたい…」と思いましたw
来年以降(毎回行っている気がしますが:汗)、観戦プランを立てようと思います!^^v
【2008/10/04 Sat】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
テキセイタイジュウ??何ソレおいしいの?状態ですw
あの頃は良かった・・・
【2008/10/04 Sat】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/421-ffec206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
