200806271224122

そんなこんなんで先週末名古屋行ってきました。
今季最後になりうる野球観戦。ハヤブサさんお疲れ様!
試合前のパワプロ楽しかったぞ(笑

翌日は大須でお買い物。
4年に1度、一瞬だけ発売される幻の力水見つけました!
懐かしすぎて、「こんな味だっけ?」状態
↓こんなの。
20080627122412
ドン亀コメント失礼します(汗)。
名古屋遠征お疲れ様でした~。

大豊のユニフォームとはオイシイコスチュームですねw
※背番号60のやつだったら、もっとレa(ry

ところで、我々が球場に駆けつけると図ったように勝てない
昌兄ぃが200勝達成しましたね!昨年の結果を思い起こす
と今年中に達成して欲しかったし、地元茅ヶ崎出身・日藤卒
なので嬉しいです^^v 

次は若様、いや朝倉の200勝でしょうかね(^^A;)
【2008/08/11 Mon】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
おろ。。ドン亀レスありがとうございますw
レアな背番号60は生で見たことあります。が、認知されてないと思ってるのでw

・・・・・・・・あ!!昌兄ぃの200勝祝い忘れてた!!
こりゃイカン・・・若様無理じゃないかな・・・(ry
【2008/08/12 Tue】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/418-11043887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
