仙台に行ってるM君、乙です。
自分の関連会社が岩手やら秋田にあるのですが、無事なんでしょうか?
飯田も活断層が通ってるといわれ、東海大地震の震源地候補です。
正直、こんなのにノミネートされても嬉しくありません^^;


ガソリン価格がまた上昇するようで(毎月上がってる気が)本格的に自転車物色。
10キロの坂道なので、電動自転車買いたいのですが高価な上に維持費が意外にかかるようで断念。
電気が切れたら、ただの重い自転車とか。ちょっとね。。。
クロスバイクという、マウンテンバイクとママチャリの中間のがあるようなので、2万近辺で探してます。
田舎は、ジャスコとか大型店に頼るしかないんですよね。こればっかりはネット注文しずらいので。
夏に汗だくで会社に行き、筋肉痛で仕事する姿が見て取れますねw
げんきですよ!
【2008/06/17 Tue】 URL // M #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/417-08cdb5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
