追加召集って何?星野バカなの?死ぬの?
ベストメンバー:荒木ー井端ー森野ーウッズー和田ーノリービョンー谷繁
ここから、荒木、井端、和田、谷繁、森野。エースの川上、実力NO.1の小笠原、中田に守護神の岩瀬。
ここに、ローテ外してまで岩瀬の代役としてリリーバーを試運転させてた新人王候補の吉見追加。
さらに台湾代表チェンも抜けます。ビョンも抜けるかも。
1軍と2軍の差が激しい中日において、残る選手が糞すぎる件。
特に遊撃手においては、2軍にも専門がいなくてノリ辺りにやってもらう事態も。
中日ファンでも、残りの選手で打線が考え付かない。。。
セカンドもいない。。。外野手もあのビョンを使わざるを得ない手薄さ。

柳田ー新井弟ーノリーウッズー英智ー藤井ーODA-デラロサ
荒木で慣れてるから、トップバッターに関しては諦めがつくが、今以上の貧打だな。。
すでに交流戦打率、得点、順位ダントツ最下位なのに。。。もはやチーム打率1割あれば御の字。
まぁ、候補から何人選ばれるか知らんが、選ぶからには使えよ!

とりあえず今シーズンは無かったこととして見ることにします。五輪(星野)でつまらん。
変に日本一にでもなってまたグッズ買わなきゃってのも勘弁だし。。。
星野の中日への恨みがウザい。。。
阪神も、岩田、球児、新井、赤星、矢野が抜けそうで更に渡辺も追加されました。
うちは選手層が厚いとよく言われますが、実質今活躍してるのは投は岩田、球児、打は新井、赤星で、さらに平野も抜かれるかどうかなのでこれ阪神も相当きますぜ?
思ったら台湾代表で林も抜けるんだな。で、ほとんど無傷なのがバッカじゃなかろかルンバ軍。。

特に新井なんか抜けた日にはワールドカップの日本代表を彷彿とさせるかのような決定力不足に陥ると思われ。
去年がまさにそうでしたからね。

いやぁ、ワシやりたい放題ですwww
せめて岩田は彼の体のために遠慮願いたいが、ワシの好きなタイプだから無理かな。。_| ̄|○
【2008/06/07 Sat】 URL // ひさ #- [ 編集 ]
酷使は勘弁だよなぁ。。
【2008/06/12 Thu】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/415-7f50360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
