あっけさんから強奪、、もとい受け取りました。
1:7人にバトンを回す
(´・ω・`)
2:お名前は?
フレです。23になってしまいました。
3:ご職業は?
生産オペレーターです。
4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
よく笑う人。
5:特技は?中日ドラゴンズを語ること。
6:資格何か持ってますか?
普通免許、漢検2級、危険物乙4、玉掛け技能、基礎製図、英検3級(微妙な面々)
7:悩みがありますか?
生活保護以下の給料。
8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのはチーズ系、ごはんもの。
嫌いなのはゲテモノ。
9:広い意味で恋をしていますか?
意味が分かりませんが、いいえとだけ言っておく。
10:擬人化に萌えれますか?
( ´゚д゚`)エー意味が・・・
11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!
(´・ω・`)
12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!
マニアックすぎて分からん。
13:いつの間にか呟いてる口癖は?まいこーの曲。
14:最近聞いた、ツボだったセリフは?昨日の食わず嫌いで面白いセリフあったような・・・
15:今、欲しいものって何ですか?金。
16:今の生きがいは?
中日と将来への無駄な期待。
17:質問が抜けていますよ。
18:お勧めな漫画・ドラゴンボール
特にセル編まで。その後のアニメではベジータの萌えっぷりにご注目。
・今日から俺は!
従兄から借りてハマった。ブックオフで吹いてしまうほど笑えた。
・ぼのぼの
小学生のころから一部の人に受け入れられてた。しまりすが好き。
ちなみに、最近ニコ動で人気爆発。今日は全アニメ中堂々の3位にランクイン!
・きまぐれオレンジ☆ロード
80年代を知ってる人なら誰もが懐かしむ、その時代の風景がここに。
アニメは後で見たほうがいいです。漫画のほうが上手く終わってる。
19:最近聴いてる音楽は?マイケル・ジャクソン
20:近状を教えて下さい。
近況と近状の違いが分からん。。常に腰が痛いです。仕事病です。
21:最近気になったものはなんですか。
まいこーのライブDVDに出てきたファンが腕に巻いてる黒い布。めっちゃカッケー!
22:お金と愛、どっちを取りますか?
お金は裏切らない。
23:今の気分はどうですか?
ぼーっとしてます。
24:これに弱い!というものを教えて
お願いされると断れないこと。。。
25:今まで見た一番変な番組は?
恐竜家族。小学生には難しすぎた。
26:印象に残っている夢は何ですか?弟が事故って骨折した夢。
27:自分の中の名言お金があれば何でもできる
28:猫派?犬派?兎派?
子犬、子猫
29:黒か白どっちが好き?♪Black or white 黒です・・・・
30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?
(´・ω・`)
31:今どんな状況?
午後有給取って眠くなってきた。
32:人生楽しんでますか?
いいえ
33:今まで恋した漫画のキャラは?
小学生のとき憧れたのはYATの桂さんw
34:貴方は腐女子ですか?撲滅派ですか?
撲滅派の意味が・・・
35:学校は好きですか(好きでしたか)?
中学以降は嫌い。
36:制服はブレザー派?学ラン派?(セーラーも可)
ブレザーの方が良かったなぁ。。糞ぅ
37:あなたは二次元の住人ですか?それとも三次元の住人ですか?それとも・・・
一応4次元に生きてますが・・・あれ
38:どうしても起きなきゃいけない時に眠くなったら、どうやってしのぎますか?
凌げない。
39:知っていることわざを1ついいなさい!塵も積もれば山となる。
40:パソコン歴何年ですか?7、8年
41:今年ハマったお菓子を教えて。
駄菓子
42:今年ハマった酒を教えて。ないです。
以上です!
回答お疲れっした~!^^
わざわざ受け取っていただいてありがとうゴザイマスw

個人的に
>>18:お勧めな漫画
>>・ぼのぼの

が同じなのでチョット嬉しくなりました。なかなか
存在自体を知っている人が少ないんですよね~この作品(^^A;)。

ちなみにワタクシは、アライグマ親子、クズリのオヤジ、シマリスが
好きですね^^
【2008/03/09 Sun】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
あっけさん>再燃してる感じですよ。
ゆとり世代に受けるか分かりませんが、シュールさはバッチグーw
自分も再燃しちゃって、アニメ全話DL中ですw
【2008/03/09 Sun】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/406-fd441a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
