くそ!せっかく書いた記事消えちまった。間違えて「戻る」押しちゃったぜチクショイ!

しかし、久々の外人野手。期待したいなぁ。
☆ジャイアンツのエウジェニオ・ベレス(25)、ブルワーズのオジー・チャベス(24)両内野手らも候補に挙げていたが、堅実な守備力が売りのデラロサで一本化した。

・中距離砲で内野の全ポジションを無難にこなす。
・3Aで122試合に出場し、打率2割8分8厘、11本塁打、70打点、21盗塁
・メジャー通算49試合で打率2割8分9厘、2本塁打、10打点

メジャーは若返りを目指していて、29歳の彼は境地に立たされてたっぽいです。
上に立ちはだかっているのはオマー・ビスケル。
あれ?年齢的にそろそろだったんじゃ・・・
一度書いたらコピーしておくといいですよ。
【2008/01/26 Sat】 URL // はやぶさ #WIDQZP9I [ 編集 ]
いい感じのデータですね♪

ファームで打・走にまずまずの成績を残しながら、年齢が中堅で出番を失っている、いわば「プロスペクト(有望株)崩れ^^A;」の選手は、最近日本で活躍しますしね!(セギノール、アリアス、ヤーナル…って、アレ?旧青波がらみばかり…笑←確信犯w)

気になるのは、層の厚いオレ竜軍団でどのポジションに入るか…ですが(^^A;)。
【2008/02/03 Sun】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
はやぶささん>何度も反省してるんだけどねぇ(笑

あっけさん>ショートみたいですよ。
五輪で井端が抜けた時の恐怖といったら・・・・
ありえないことに、井端抜きだとショートを主とする選手が球団にいないんです^^;
一人もです。ショート福留の時の恐怖と変わらないですw

打撃フォームはバットぐるぐる回してました。
で、ローボールヒッターかな~と。
【2008/02/04 Mon】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/403-e1d7df8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
