人と話す機会なんて滅多にない。
飲み会では喋ろうとしたけど、結局話を聞くばっかりだったw
うどん食い損ねt(ry

やっぱ、どーせ金払うなら好きなもの食べたいな。
近々、イタリアン行こう。


一人で・・・


ついに携帯替えました。最新の機種が5万とかありえん値段だったので型落ちをGET
それでも2万弱した。
TSUTAYA半額セールに便乗し、マイケルのCDと「ムーンウォーカー」「バブルへGO!」のDVD借りました。
靴も買いに行ったんですが、好みの靴が1万弱とこれまたありえん値段だったので6千円のものをGET。
実際に履いてみると、くるぶしに靴の淵が当たって痛い!これは失敗した~。
明日は美容院で矯正してもらう予定です。
急に羽振りが良くなったのは賞与が3ヶ月出たからですw
二度とないだろうけど、自分へのクルシミマス・・・じゃなかった。
クリスマスプレゼントってことで今だけ(b´∀`)ネッ!
スポンサーサイト
あっ、先にとられた!(爆)
くっそーっ!!先を越された!!(笑)

今年も「メリークリスマス!」改め「ベリークルシミマス!!」のあっけです…。

ひとりぼっちのクリスマス(家族除く)も32回目…。

ら、来年こそは…こそは……(むなしいエコー^^A;)
【2007/12/18 Tue】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
あっけさん>シングルベル(ry
クリスマスって家で甘いデザート食べる日ですよね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2007/12/20 Thu】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/401-21eb31c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
