残業が全くなくなり、週1の休暇もでき、給与的に大ダメージ!
どうせ家に帰ってもやることないんだから働かせろー(泣)

積み立て無しの手取り11万ってヤバいよなぁ。。。アルバイトかよw
昇給年1000円、賞与年4ヶ月。
もしやブラック企業?ワーキングプア?
ガソリンは値上がり続け、消費税まで倍に上がったら生きていけん。
家賃5万、ガソリン1万、携帯4千、車維持費3万
・・あれ?今まで貯金できてたのが奇跡?!
残業なし+週1の休暇もできるってなると普通は嬉しいのに、給料が稼げなくなる!!
これは盲点ですねぇ。。(^_^;
まぁでも、たまには疲れた身体を休めてみては?

消費税の値上げは自分も反対です。
あんだけ直接税で国民からふんだくってんのに間接税まで上げられてたら革命しかないっすね
【2007/11/30 Fri】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
ひさ>働かなきゃな。暇だし。

消費税賛成は一部の議員だけでしょw
数百人の考えが億単位の人間の財布を握るって凄いね。
先進国の中で、貧困率2位なのも納得
【2007/12/01 Sat】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/399-27541857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
