20071107005643


名古屋が俺を呼んでいた。
その声に応えるべく聖地へ。
余韻に浸りながら、エンドレスで流れる燃えドラ。
街の至る所にこのようなポスター。

やっぱ違うわ。聖地は。
ドラファン以外は生息できんかもw
ビバ!
>>やっぱ違うわ。聖地は。
ドラファン以外は生息できんかもw

そうでしょうねぇ^^
以前、オフ会で「名古屋出身の筋金入り巨人ファン」の方とお会いしましたが、ハッキリ言って「カ~ナ~リ屈折してました」からね~(汗汗)。

…というか。そうこういっている内に!

アジアチャンピオン、オメデトウ~ッッ!!!

井端エライ!ビョンギュさんも偉い!!
【2007/11/11 Sun】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
あっけさん>ビョン、もう帰れないんじゃ・・・
1日1善なんですよね。彼w

なんか、勝って当然って世論が怖いです。。
【2007/11/12 Mon】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/397-150f0e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
