関東観光より帰還。
1日目秋葉原→吉祥寺→ナイナイが食べに行ってた焼き鳥屋(吉祥寺)
→下北沢をブラブラ

2日目横浜(あかいくつバス自重)→中華街で激辛マーボー(後に尾を引く)→ハマスタでドアラを拝見
ちなみにニコニコに上がってる映像に普通に写ってます。
試合。。。は?夢の中で負けた気がする。山井のチキンさとか、いつも通り。
ってか2位でも十分でしょ、ってゆー4失策w

3日目腹痛(マーボー( ゚Д゚)<氏ね!)の中、代官山→池袋(イタリアンが美味かった)→パルコで周りに唆されヘビ皮のハット購入→新宿西口でダサいバスに乗ってテンション下がりながら帰還。

感想:糞田舎を出たい。東京に行きたいとは思わないけど、田舎を出たい。ってか首都・名古屋に行きたいw
以上。
スポンサーサイト
お疲れ様です!
こっちにきてたんですね。
神奈川県民としてはなじみのあるスポット名ばかりでつい書き込み・・・(笑
中華街はお店選びが難しいですよね。
路上の肉まんはおいしいんだけど。

名古屋もかなり都会ですよね。
万博のとき降りましたが、なかなかでしたよ。
【2007/10/10 Wed】 URL // Empty #spWWa.IY [ 編集 ]
お疲れっした~!^^/

…ヘビ皮のハットw 是非、それを被ってドラゴンズの応援に!!(笑)
あ、因みに「中華街の路上の肉まんは美味しい」というのは、Emptyさんに同意です!(先に行っておけばよかったかな…爆)今度来る時は、「あかいくつ号」と「路上に肉まん」にチャレンジしてみて下さい!…ヘビ皮のハット着用で^^

…てか、何かだんだんマジで名古屋に行ってみたくなってきた…^^

【2007/10/11 Thu】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
Empty>路上の肉まん、高いだけでした。
ハズレ引いちゃいました^^;
名古屋?もちろん首都ですからね(笑

あっけさん>「あかいくつ号」乗りました。
ってか中華街行くのに、かなり遠回りしたような・・・
半笑いの運ちゃんや、明らかに噛んだアナウンス。
撮り直せよ!ってツッコミ入りそうでした。
名古屋はええよ!
【2007/10/12 Fri】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/390-01b8bfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
