毎日毎日ネタがあっちこっちでゴメン^^;
ついにビデオデッキ(1号)が壊れました。
残るは2号のみ。まずい。。同じ時間にやってる2番組が一気にとれない!!
そろそろ噂のHDDにしようかな。。。6万あれば、VHSも付くのか・・
ゆっくり品定めしてから、慎重に買おうかな。。
で、疑問なのが、DVD-○○対応とか。。DVDって1つじゃないの?!
全部のDVD-○○に対応してるデッキが無いってことは。。。どーゆーこと??
もうちょい勉強が必要かも。。。このDVD見れねー!!とか無いように。

あと、FOMAの着うた作成成功!!CDからとれました!せいぜい1分ですけどね^^;
フルはSDカードに保存ってことでw

最後に悲しい話題。盆休み、出勤になりました。。orz
13,14は無視して万博直行ですけどね。。。15日を楽しみにしてたのに・・・(>_<)
まだまだネタあるけど、今日はこの辺で。。(^o^)丿
今日の1曲:Romanticが止まらない/C-C-B
fu fu♪←これ知ってたら80年代を生きた証しw
最初はココナッツボーイだったんだけど、途中で短縮してCCBになったはずです。。たしか。
スポンサーサイト
ネタがあるなんて羨ましい限りですよー
私は辛うじてネタはあっても文才がないので
あれれ、って感じですねー(-`Д´-;)

ビデオデッキとうとうキちゃいましたかー…。
機械に詳しくないので
どこかに異変があると困りますよね( ´Å`)

知人から借りてきたDVD(冬ソナ)が
我が家のデッキで見れなくて物凄いショックでしたー。
そんな事がないように気をつけて選んでくださいねー
<どれが何なのか教えれない…。
ごめんなさい。il||li _| ̄|● il||li

CCB!
懐かしいですねーっw
でも知らない(ぇ
たまに懐かしの曲とかでテレビで聞きます
好きですv

でゎでゎまたヾ(*'∇'*)マタネ★.。.:*・゜☆.
【2005/08/11 Thu】 URL // yuye #22s72cIM [ 編集 ]
こんちわっす
DVDは、何となく分かってきました。
冬ソナ。。噂になってましたねぇ。。見たことありませんがw
ドラマものは銀郎怪奇ファイルが最後ですw
まっちの歌が最高でした(古?
俺も文才ないですけどね・・yuyeさんはポエムが凄いじゃない!
作詞家になれば儲けるよ!印税がっぽがぽw
【2005/08/11 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/39-d6d2deeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
