逝ってきた
行ってきた。オサレな美容院は初めて。
男性客なし。(後で聞いたら、結構くるらしい)
店員「どーなさいますか?」
俺「癖が強いんで、それを生かした感じで」
店員「部分矯正してアシメとかは?」
俺「お金ないんで、矯正はいいです。」
店員「どんな感じにしたいとかは・・・」
俺「いや、どうでもいいです。」
店員「じゃ、お任せって感じで」
俺「はい。」
・・・・・・・・・・・・
感想:あーーーー!これはヤバい!!
左右で長さが違うから、ちゃんとセットしないといかんっぽい!
これは・・・しかもハードスプレーかけても立ち上がらんw
プロでもダメだったか・・・今度部分矯正しようかな。
髪が痛むってので、できるだけやりたくない。
スポンサーサイト
早速いってきたんだね~(笑)
矯正は別に痛まないよ??ムシロ感動するくらいに綺麗になるよ~♪
【2007/09/17 Mon】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
…とりあえず、仕上がり具合を画像でアップ希望してみたり…(^^A;)。
【2007/09/17 Mon】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
琴さん>美容師さんの腕によりますが、内部は痛むようです。
また、矯正が取れた時に癖が酷くなったり、男性の場合髪が薄くなることも。確立は低いんですけどね。
それを上回る感動を得るから皆やるんでしょうし。
家系的に「薄くなる」って言葉に敏感でして(笑
でもまぁ。。この時期は矯正した方がメリット大きいような気がしてきたw

あっけさん>NGで。今回ばかりは恥じだ。゚(゚´Д`゚)゚。
【2007/09/17 Mon】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/386-46e57013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
