F1000084.jpg

海は広いな大きな~♪
ってなわけで、ばあちゃんのいる南紀白浜に行ってきました。
従兄弟も勢ぞろいして、就寝時は男5名女2名の計7人で糞狭い子供部屋ですし詰め状態w
昔は全然狭く感じなかったのに、今や皆およそ20才オーバー。
皆大きくなったねーとか年よりめいた言葉も発しつつ。
トランプの大富豪やったり、枕投げやったりは相変わらず。
昼はクーラー効いた部屋で漫画とか、なんかもったいないw

翌日は日置川で今年3度目のBBQ。
最年長従兄(23歳)が結婚してて、嫁さん連れてきてました。
その嫁は俺と同年らしいです。もうそんな年齢かぁ。。
写真は全て片付けた後(遅いかw
F1000083.jpg

帰りの道で2枚海を撮ってきました。
F1000081.jpg

F1000082.jpg


2泊3日で初めて満喫できたという実感。
母方の方に最近行き過ぎてるので、当分来ないかも。
今度行っても、またあの部屋なんだろうなぁ(笑
良い「絵」、そして、良いお盆だったようですね♪

狭いお部屋の話も心温まります^^
【2007/08/18 Sat】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
あっけさん>ありがとうございます。
そろそろ関東行きます(ぇ
【2007/08/21 Tue】 URL // フレ #- [ 編集 ]
>そろそろ関東行きます(ぇ
な、ナヌ!?
これは「待ち伏せ」せねば…(…なんで?:汗)
【2007/08/21 Tue】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
あっけさん>なんでって・・・観光ですよ。遊びに。
9月中には行きます。試合はなさそうだけど・・・
【2007/08/24 Fri】 URL // フレ #- [ 編集 ]
あっとぉ、失礼しました(汗汗)!「なんで?」は「待ち伏せせねば…」に対するヒトリツッコミです(^^A;)。スミマセン、紛らわしくて(汗)

観光ですかぁ…。ワタクシも早く名古屋に行ってみたい…^^
【2007/08/26 Sun】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/382-1e29b87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  【2007/09/30 Sun】
枕投げ枕投げ(まくらなげ)は、複数人で枕を投げ合う遊戯である。複数の参加者と、適当な広さの場所、十分な数の枕があれば実行できる。また、チームを組んで行うこともある。移動教室や修学旅行などの学校の宿泊行事で、しばしば教師の目を盗んで行われる。枕合戦とも呼ぶ
[ 子供の遊び・文学いろいろ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
