F1000067.jpg

行ってきました。
消去法で共産党に入れました。
まぁ低所得者は自動的にそうなりますね。

9条保守、住民税の大増税は中止。消費税増税に反対。
地域社会の崩壊に歯止め。米軍再編に反対。イラクから自衛隊撤退。集団的自衛権行使の解釈変更に反対。
全部いいこと言ってるじゃん。口だけでも、ここまでピッタリ一致する党はないよ。
会社の人に「なんで共産は不人気なの?」と聞いても「今まで政権をとったことないから」としか返ってきません。
そんなこと言ってたら、永遠に無理じゃん。
どうせ誰がやってもダメなら、新しい風を試そうとは思わないの?
あまりにも保守的な考え。日本新党だっていいんですよ。この際。
1議席ぐらいとってくれ。

自民公明はなしとして、民主が元気あるようですね。
まぁ対抗馬はここぐらいだからなぁ。。。

投票帰りはランニングでメタボ回避w

コチラ←選挙法違反。朝日ひでぇな
スポンサーサイト
ワタクシも、全く同じ理由で「K産党」に一票入れました。
もうチョット議席を増やして欲しかったところですが…。

ただ、名前で存してるよなぁ…。
「K産⇒K産主義のイメージ(かつてのChinaやCubaの)」
「赤旗⇒物騒なイメージ」

…って、いう拒絶理由が結構ばかにならないそうです。

…そのこと自体が、既に国民性の危機って感じもしますが(爆)。
【2007/08/01 Wed】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
なるほど。あっけさんの理由は凄くごもっともですね!
確かに共産主義っていうと社会主義のイメージがあって、ちょいと危ない?って思ったりもします。

でも、政策としてはまっとうなことを考えてる。
やっぱ、表向きだけで物事を判断しちゃなりませんね!(笑)

しかし、朝日も酷いが、俺は『安部首相やめろ!【アッー!】』のところをクリックしたら、安部の物凄い顔に吹いてしまいました。(笑)
安部よ、、だ、大丈夫かーーー???(^_^;
【2007/08/02 Thu】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
あっけさん>名前変えればいいのに・・・
ばかな国民ばっかってことですよね。
社会主義でも構わないけど(ry

ひさ>ネーミングミスかぁ。。
『安部首相やめろ!【アッー!】』のところをクリックしました。
・・・・(ノ∀`)アチャー
【2007/08/03 Fri】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/380-af9dad20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
