昨日は血なまぐさい話だったので・・
ネタないから、ゆうすけ(未成年)さんへの返信をここで(^^ゞ
京都案内?マジ話なら行きますよ!!
今年は受験だろうから(自分も有給使い過ぎたから)来年あたりw
自分より背が高い人見ると、あまり気分よくないですが^^;
とりあえず、自分の性格書いとくんで、雰囲気をつかんでくださいw
後から幻滅される可能性大ですから^^;
性格・・・見るからに、全てにおいてやる気なし。短気。強気(野球観戦でのみ弱気)
あと。。。自信過剰。自己中心的。気難しい。声が聞き取りにくい。おしゃべりだけど、会ってから3年ぐらい無口(人見知りが激しい)

・・・・いいとこ無いじゃんorz
あ、うってつけの1曲があった!w
今日の1曲:大キライ!/リンドバーグ
このVO、昔好きでしたw可愛かったもんなぁ。。。今も顔崩れてないし。
え?何がうってつけかって?歌詞でも調べてみて下さいな(^^ゞ
スポンサーサイト
あと、案内は出来ても女は連れて来れません(笑
こっちこそがっかりさせてしまいそうで怖いです。
【2005/08/08 Mon】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
↑ミスりました。
俺は今、高2なんで来年の方が勘弁して欲しいです。
う~ん、再来年以降なら歓迎しますw

あと俺の身長は167位なので多分俺の方が低いですw
【2005/08/08 Mon】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
ぇ。。
高2かぁ。。。そうだっけ?w
そら来年の方がキツいわ^^;
女は連れて来れませんって・・・何人か連れがいるんですね。。羨ましい。。
無理矢理連れてきてくださいw
167・・・糞。負けたよ。。。orz
【2005/08/08 Mon】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/38-50c96f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
