20070718131150
携帯から送るのは4ヶ月ぶりという…

会社行く時、いつもリュック使ってたんですが…弁当と水筒ぐらいしか入れず、いつも手で持っていて「別にリュックじゃなくても良くね?」って事に気付いた(笑)
そーゆー経緯がありまして。
なかなか、イカシたデザインと色柄ですね~。

ワタクシも一時期、通勤には肩掛けバッグ(幼稚園カバン形式)のヤツを使ってましたが、最近はフレさんと同じような形式のBagを使ってます。物が沢山入ることが重要ポイントなもので(^^A;)
【2007/07/18 Wed】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
あっけさん>イケてるでしょw

結構楽になりました・・・ってかラフすぎって笑われましたw
格好もTシャツに短パン(笑
【2007/07/20 Fri】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/379-1b2c74a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
