やきゅつくは時間かかりすぎなので、諦めましたが…
パワプロの方は1試合1試合、全部自分で試合やってました。
ノーオートですw

やっとこさワンシーズン終了しましたので結果を


ラッツスターズ
132勝7敗4分 .949 日本一
チーム打率、打点、防御率など一位。(防御率は1.00)

        率 本 点 盗 タイトル
1.桑野 (二) .400 0 38 1  
2.大瀧 (左) .429 82 206 7  三冠王、最多安打、最高出塁、新人王、MVP
3.鈴木雅(三) .372 65 159 0
4.久保木(一) .328 50 118 0
5.桑田 (遊) .355 16 60 4
6.鈴木聖(DH) .326 36 103 2
7.新保 (中) .390 2 31 50  盗塁王
8.佐藤善(捕) .316 41 114 1
9.財津 (右) .294 32 77 1

P.ショーン 0.87 19-4-0
P.ウォンヤ 0.68 20-1-0   最優秀防御率
P.山下 1.45 19-1-0
P.R.ジョンソン 0.91 23-0-0   最多勝、最優秀勝率、沢村賞
P.P.マルチネス 0.92 23-0-0   最多勝、最優秀勝率
P.久保田 0.96 21-0-0   最優秀勝率

P.ネイザン 1.73 1-1-37

ちなみに、パワースターズという球団
クロマティーゴメスーバースー落合ーブライアントー門田ーブーマーー野村ー宇野という打順で、控えに池山、田淵、石嶺がいるわけですが・・・
チーム本塁打390本!!w 盗塁たったの5w
(投手は杉下、今中、水野、ギャオス、小松、仲田、郭泰源、宣etc...)

さて、2年目やりますか(気が遠くなるw
覚えてますとも~!

やきゅつくは断念ですか…確かに以前のレポートを見た限りでは厳しそうだな~と思いましたが(汗)。

しかし、パワプロでも「ノーオート」で、この成績ですか!?(笑)
ここまで凄いと、寧ろ「7敗4分け」したのが信じられないくらいです^^

2年目は…やるとしたら「全勝」狙いでしょうかね♪
【2007/07/11 Wed】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
あっけさん>投手成績見れば分かるかもしれませんが・・・
抑え失敗が3度ほどw
【2007/07/12 Thu】 URL // フレ #- [ 編集 ]
野球の話にはさっぱり入っていけませんが、名前に反応しました(笑)
私のお気に入りのショーンはあまり活躍できてないのかな(笑)
【2007/07/12 Thu】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>大活躍ですよ!
左の数字は、1試合に何点取られるかって数字です。
1試合平均、1点も取られてないわけですw
【2007/07/14 Sat】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/378-3e9a96de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やきゅつく  【2007/07/24 Tue】
やきゅつく『プロ野球チームをつくろう!』(プロやきゅうチームをつくろう)は、セガから発売されている家庭用ゲーム|家庭用ゲームソフト(現在は携帯電話コンテンツとしても配信中)のシリーズである。略称は「やきゅつく」。概要日本のプロ野球をテーマ
[ あいかのブログ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
