上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログで話題にしようと、いろんな写メ撮ってるんですよ。
うpがめんどくて、毎回おじゃんにw

床屋若しくは美容院行きたいんですけど、これってどう違うんでしょうか?
髪質は細くて癖毛があって、昔の女性が羨ましがる髪質らしいです。
天然パーマって言うのかな?寝癖とかソッコーで直りますw
この場合、美容院の方が慣れてるのかなーと。
前回、美容院で言われたんですが、自分ぐらいの年齢の男性でここまで頭髪に気を使わない人を初めて見たとか。
染めたら禿げないの?とかワックスって何?とか色々教わりました。
あと、ストパーを勧められました。後ろだけでも大分違うとか。
あれって幾らするもんなのかな?やってみたいなーとは思いましたが。
スポンサーサイト
この間、どうしても時間がなくて「えぇい床屋でいいか!」と床屋さんのドアを押したら、女の人はあまり来ないよ?と言われ諦めました(笑)。
床屋=男性オンリー&顔そりつき、って感じなのかな~?

>髪質は細くて癖毛
いい髪質ですね~。まとまりやすくて楽チンでしょう?ストパーにするのもったいない気がしちゃいます。高いしサラサラして今より扱いにくいかも~。
【2007/07/03 Tue】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
美容院と床屋・・・。
俺は男が行くとこが床屋、男も女も行くとこが美容院だと思ってますw。

あと、髪の切り方に違いがあると思います。
床屋は本当に髪を整えるだけって感じがするんですけど、美容院はデザイン性っていうのもかなり重要視してると思います。
床屋って髪切った後って少し角刈りチックになってるんですけど、美容院はさほどでもない。

あと、美容院の方がワックス乗りやすくっていいです!
【2007/07/04 Wed】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
美容院と床屋。
俺は男が行くとこが床屋、男も女も行くとこが美容院だと思ってますw。

あと、髪の切り方に違いがあると思います。
床屋は本当に髪を整えるだけって感じがするんですけど、美容院はデザイン性っていうのもかなり重要視してると思います。
床屋って髪切った後って少し角刈りチックになってるんですけど、美容院はさほどでもない。

あと、美容院の方がワックス乗りやすくっていいです!
【2007/07/04 Wed】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
こんばんは。
最近では全年齢向けの美容院みたいなのもあって、
チラシが入っていたので先日行きました。
最近はいろいろあるようです・・・僕もよく知らないんだけど(笑
床屋は顔をそられるのがあんまり好きじゃないです。

僕もクセ毛ですが、ストレートより便利ですよね。
寝癖わかんないし(笑


それと、一つしたの記事についてですが、
僕が起業したら社員にしてあげますから、
あと5年待っていただく・・・というのはどうですかね?(笑
【2007/07/04 Wed】 URL // Empty #- [ 編集 ]
れんさん>あ~自分も美容院に行ったら、そう言われました。
「隣にメンズありますけど」そこが嫌だから、こっちきたのに…
今の髪質、ほんとくるくる回ります。いまの時期は特に^^;
髪が伸びすぎて、前髪は目に入るわ、後ろ髪は括れる位長いわで見苦しいです。

ひさのりさん>あ~分かる気がしますね。
ワックス使ってみたけど、天パの方が強くて、結局意味ないですw

Emptyさん>東京ですか?都会はいろいろありそうですねー。
確かにストレートだと寝癖ヤバいかも?!

社員にしてください!!(切実
【2007/07/05 Thu】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/375-0fa8b4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。