ことの始まりは健康診断。
寒い中上着を脱がされ受診を待つ姿こそが原因でした。
それまでに蓄積された睡眠不足や疲労ってのが主原因だけど。。
ついにパンクしたわけです。

その日の午後、フラフラしてきて頭痛。
血を抜かれたことによる貧血だと思い込む。
→帰って牛乳&野菜を食すも、だんだん箸が進まなくなる。
念のため買っておいたゼナとレモンジュースを飲む。
夜、発熱と激しい頭痛。

翌朝も改善されず、会社を休暇。
丸1日、前日から計36時間寝るも治らず、腹痛と吐き気を伴う。
初めてですよ。こんな激しい頭痛と発熱。
天井が回ってました。服着替えても30分後は汗でビショビショでした。
さらに翌朝、さすがに連続休暇(しかも翌日から土日)は色々と面倒なので会社の様子を見に行く。
ある意味リハビリ。
発熱と吐き気は治るも、軽い頭痛と激しい腹痛は続く。
無理矢理機械回して帰宅。土曜の出社後の見学会キャンセル。
ラジオで「信州では頭痛と発熱の風邪が流行ってる」と聞いて風邪と確信する。
ビタミンCはいいけど、ジュースはダメってことで、アクエリアス購入。
(個人的にはポカリが好きなんだけどカロリーオフに負けた)
しかし腹痛は続く~どこまでも~
治るのか心配になってきた。
せっかく下痢になったんだから、ぽっこりお腹治っても良くね?
スポンサーサイト
重症じゃないですか、大丈夫ですか~。
経過をみると、そろそろ受診しておいたほうがよさそうな感じにお見受けしますがどうでしょう?
意外に点滴一本でかなり回復しちゃったりするんですよ~。中身は塩水なのになぁ^_^;
お大事になさってくださいまし!
【2007/06/09 Sat】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
ほぉ~ら。浮気するからっ!!(違)

大丈夫…じゃなさそうですね(¨;)
今はもう
眠って
アクエリアスのんで
ご飯食べて

のサイクルで。

こんな時に“健康”のありがたみを実感しますよね。

では早く良くなって下さいね~
【2007/06/09 Sat】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
まずいですな…
やべぇ…。去年の初めにワタクシがパンクした時とそっくりな感じ…。

体が弱っている時に、見事に流行している「チョイ悪」ウィルスが劇症を起こして思わぬダメージ…。

あまりに症状が改善しない場合は、れんさんの仰る通り病院で点滴を受けるのも一つの手だと思いますよ(去年から10回以上は打っているはず:汗)。ワタクシもそれで「散らして」…いやいや。それで症状を和らげてジックリと休養するべきでしょうね。

あと、食事が進まないなら、とりあえずお腹の出っ張りは気にせず、カロリー+栄養素があるのでポカリをオススメしますよ!お大事に…。
【2007/06/09 Sat】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
れんさん>ぇ。。塩水?!ポカリと同じ成分とかも聞きますねぇ。。
病院での待ってる時間に催しそうですw
家以外のトイレは嫌だなぁ。。。(笑

琴さん>ごめんよハニー!(違
今、ちょうどアクエリアス飲んでる!なんで分かったの?すげぇ!
と思ったら自分で記事に書いてたw
体が資本です。課長の言葉の意味が初めて分かった。。。

あっけさん>そうでしたか。。。
病院ですか。。。経過を上手く話せるかな。。。
明日は病院やってないので、月曜まで我慢ですかね。。
さすがに一週間続くとヤバいと思ってます。。。
風邪に効く栄養素ってビタミンCの他に何かありますか?

みなさん、ありがとうございましたm(__)m
【2007/06/09 Sat】 URL // フレ #- [ 編集 ]
どうも、稀愛ですm(u_u)m
尚範さんつながりでお見かけしたコト等々ありますよね??
【2007/06/13 Wed】 URL // 稀愛 #AbZqAQKI [ 編集 ]
稀愛さん>ようこそ。
見かけたことありますよ!
( ^ω^)・・・はい。
【2007/06/14 Thu】 URL // フレ #- [ 編集 ]
やっぱりそうでしたか★☆
【2007/06/20 Wed】 URL // 稀愛 #AbZqAQKI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/373-f7ea3a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
