グラサンない自画像って初めてかも。。。
下のほうに貼っておきます。
服は、ただ黒いだけしか分からないと思いますが^^;
本番は・・・・
ぁ、そうそう。このブログで言ってなかったっけ?
結婚式にお呼ばれしてます(^^ゞ

本番は白いシャツで臨みます。マイコーみたいに青シャツに白ネクタイが良かったけど、白シャツの時もあるんですよね。
マーチンみたいな煌びやかなスーツは売ってないって!w
で、これ着たらやりたいことがあったんです。
そう、ムーンウォーク(笑
サイドウォークができるようになった今、バックスライドに不満が出てきました。
スローモーショングライドも、少し何か違うんですよね。
前傾で、引く足をまっすぐするのはいいけど、下げた足の着地がキレイじゃないんです。
ネ申マイコーと比べるのもナンですが、人前ではまだかな。。

資料:コチラ
※サイドウォーク
最初のほうの金衣装のやつとか、1'35ぐらいのとこのやつ。
※スローモーショングライド
ちょうど2分のところのやつ。

つま先立ちは普通にできました。全然苦労しなかった。
ロボットダンスは無理。ってか、何から練習するんだよ!
2'42のとこのやつを練習したりしました。
spinも無理。ってか、これはバレエとかから入らないと。。。
今一度動画を見てみて一言。
ごめん。サイドウォークもあんな早くできてない。。。。
F1000059.jpg

服分かんないですよね。。やっぱ。。。
ネクタイの締め方も合ってるか不明。
スポンサーサイト
相変わらずいい男ですね(・∀・)ニヤニヤ
【2007/06/05 Tue】 URL // はやぶさ #WIDQZP9I [ 編集 ]
かっこいいじゃんっ(^_^)b
【2007/06/05 Tue】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
黒いシャツと白いネクタイのコンビネーション、やーさんぽくなりがちだけど、さわやかに着こなされてますね~。モテるはずです。納得!
しかし、興味はサイドウォーク・・・フレさんらしいや~(笑)
ダーリン浮気すr(←まだいうか)
【2007/06/05 Tue】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
はやぶささん>アッー!

琴さん>よし、琴さんからGOサイン出たので、この礼服でいきます!

れんさん>
>>やーさんぽくなりがちだけど
( ゚д゚)ハッ!今気付きましたw
このときはたまたま黒のシャツ着てたので、そのまま着ただけですけどね。。
本番は白ですよ!白シャツに白ネクタイってありですかね??
【2007/06/05 Tue】 URL // フレ #- [ 編集 ]
画像…チョット、朝倉か中田に似ているような…??(ワタクシだけ?)
昨年お会いした時は、「織田裕二+伊藤敦史」ってイメージだったけど…。
【2007/06/05 Tue】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
あっけさん>それは。。どっちのほうがいいんでしょうかw
【2007/06/06 Wed】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/372-9a331022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
