土曜は課の飲み会でした。
結構遠い宴会場まで、いつもどおり徒歩で向かう。
どれくらい時間がかかるか分からないので、3時間前に出発。
ミュージックプレイヤーを聞きながらウォーキング。
1時間半で到着してしまう。
残り時間を近くの100均で潰す。
入店→残り1名まで揃う。
その1名にちゃんと伝達したか、もう1人の幹事と不安になる。
家に電話すると、車屋に行ったとのこと。
間違いなく、相手側かこちら側のミス。
宴会開始→なぜか、俺の恋愛話を根堀り葉堀り聞かれる。
会社ではほとんど喋らない為、謎のカーテンに包まれていたらしい。
で、興味深々に聞かれる。
「もったいない」「かわいそう」とフォローが入る。
例えるなら、捨て犬扱い。
2次会への移動中、誇らしげにウコンを飲むも、つっこみが入る。
「おせーよw 普通は飲酒前だぞ?それ・・」
( ´゚д゚`)エー
2次会からは、そっち専門の幹事に交代。
お姉さんのいる店に行くも、全く喋らず。

3次会でもお姉さんの店に行く。
隣についた子に「知ってる。見たことある」と言われる。
娘「たぶん、お兄ちゃんの友達。。。」
Σ(゚Д゚;エーッ!
(妹のいる友達なんて、Sしかいないけど3年音信不通。。)
俺「えー?!誰??」
娘「S(ボソ」
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
まじかよ!!ちょwメルアド教えて(これが後に失敗と気付く)
出店後、こっちからメール送る「兄にヨロシク!」と。

4次会でも高級っぽいお姉さんの店へ。
3次会でテンションが上がってたので、自分なりに多く喋る。
なぜか「カワイイ」と気に入られる。
「あんま客に教えないんだけど・・・」とメルアドと携帯番号を教えられる。
帰りは歓迎会の主役である、年下のイケメンと歩いて帰宅。
正直、並びたくないけど一人じゃ寂しいのでw
会社では全く喋らなかったけど、結構喋りました。

そして現在。小学校からの友人Sの妹から返信なし、S本人からも。
・・・無視かよ!妹はどーでもいいけど、ちゃんと伝わったのかすら分からん!
よく考えたら、俺が向こうに教えれば早かったような。。。
4次会で頂いたメルアドにもメールできません。
どんなん送っていいか分かりませんw
スポンサーサイト
もてもてですね(・∀・)ニヤニヤ
【2007/06/03 Sun】 URL // はやぶさ #WIDQZP9I [ 編集 ]

ウコン。私も後から飲むけどな?それでも効くよ?
余裕あればふつうは中間に入れたりとか。

あらぁ。。
可愛いちゃんネエとメアド交換!?
…ダーリン浮気する気??
【2007/06/03 Sun】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
モテモテですね^^羨ましい~(キーッ!とハンカチの端をかむ:笑)!
…浮気するつもり??(いやいやいや!笑)

【2007/06/03 Sun】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
ハヤブサさん>そーゆー商売なのでは?^^;

琴さん>まじで?!表記ないから(><; ) わかんないんです!
酔ってないのが何よりの証拠ですよねぇ。
調べてみますφ(`д´)メモメモ...
まぁ、商売ですからねぇ。。向こうも。。
琴さんみたいに、共通の話題があるわけじゃないので辛いです。

あっけさん>いや、だから(ry
ちょwwwアッー!
【2007/06/03 Sun】 URL // フレ #- [ 編集 ]
フレさんに怒涛のように春が押し寄せております(笑)
ダーリン浮気する気?

>どんなん送っていいか
オレだよ!オレオレ!(←詐欺?)と送って、覚えててくれてるなら、本気。なんてかけひきはいかが(笑)
【2007/06/03 Sun】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
浮気(・A・)イクナイ!!
【2007/06/04 Mon】 URL // はやぶさ #WIDQZP9I [ 編集 ]
れんさん>ちょwwどこがww
4次会の人には送りました。一通。

はやぶささん>責任とってw
【2007/06/04 Mon】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/371-3affa7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
