mixiより詳しくをモットーに。
写真つきはこのブログだけ!
~1日目~
・弟とS駅で待ち合わせの予定も、なぜか急な長い坂を上った先にあるS神社で待ってるとのこと。
・まぁ懐かしいから前に住んでた所まで上る。
・合流。S神社でお参りしたらしい。(安産祈願の神社なのに
・この後は書いていいのか、本人に確認とってません。よってNG。
・不二家で昼飯を食いたいという弟の要望を却下し、ナゴドへ。
・ドームは今季最高の客数で、ゲートには人がうじゃうじゃ。
人がゴミのようだ(ry
・並ぶのが嫌なので、イオンで昼食。もちろんスガキヤw
・席は5階席の最上段wしかも3塁側。
(いちおー発売日当日に買ったんだけど、そこしか残ってなかった)
F1000058.jpg

・試合に勝利。祝勝会にマウンテン(有名な喫茶店)に行くも、改装中。で、マクドw
(デザート系にお金を使ってしまったので飲み物はSサイズ)
F1000057.jpg

・しばしの別れ。次に会うのは夏休み。
・ホテルのチェックイン時間を変更したいので電話するも、予約されてないとか。
・自分は間違ってないと、もう1度電話。どうやら、俺の名前を苗字だと思ったらしい。欧米か。
・オアシス21でカップルが多い中、きれいな夜景を見ながら一杯。
F1000056.jpg

写真はテレビ塔
・ホテルでたまたまTV見てたらマービン・ゲイのライブ映像。
F1000055.jpg

たまたま撮れたセリフがコレw
~2日目~
・朝に家から電話。叔父からツテで当日のナゴドのシーズン券を頂けるらしい。(さすがホ○ダ)
・叔父、祖父母と合流。バックネット裏で観戦も敗戦。
F1000054.jpg

いちおーこの視点でも、スーパーダイヤモンドという1万以上する席です。
前から6列目でした。(ナゴドでは考えられない近さ)
・センチュリーホールでマーチンライブを堪能。
(ケータリングの女の子ネタで爆笑を誘っていました。
以下マーチン談
マ:「大人の雰囲気を味わえるオサレなスポット知らない?」
女:「え~?大人でしょ~?(←タメ語w)コメダかな」
マ:「…それは大人違い…もっとこう、男と女のデートできる…」
女:「じゃあ○○かな」
マ:「地元ネタすぎ!wもういいわ」
すいません。○○の部分が聞こえなかったのでイマイチ笑えませんでした。
どーも、このケータリングで各地のスポットを聞いてネタにしてるようです。
あと、恒例の強調語。今回は「シャンペン」です。
はい、ご一緒に。せーのシャンペ~ン!
会場の客の1名が毎回ネタにされてて、羨ましかった。
マ:「ぁ、分かった。あなたが声張りすぎw」
Cheers!!

~3日目~
・AM1時就寝→3時起床→4時就寝→6時起床→二度寝で9時起床。
・サカエチカでキングチョコパフェ&カツサンドでお腹が痛くなる。
・負けずに中日ビル地下で、汗かきながら味噌煮込み。
F1000053.jpg

・ハンズで今流行りの(?)磁気帯びリング購入。
(野球選手が首につけてるやつですね。肩こり治るかな?)
・絶滅の危機に晒されているイタチのストラップも購入。
・おみやげに八丁味噌と味噌煮込み購入。
・荷物の重さ的に限界がきたので、予定より3時間早くバス乗り場へ。
・月曜ということもあり、バスは空席だらけだったので帰宅。
ヒサノリさんと顔写真交換したりで、違う収穫あり(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト
久々の帰郷は楽しそうですね~
夜景いいですね~♪
【2007/05/22 Tue】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
あはは!さり気な~く随所に「甘いもの」が絡んできてナゼか嬉しいです(笑)。ちょっとした「バカンス?」でしょうか^^

…それにしても、ナゴド。2日目のあの席が10,000円前後ですか…。チョット観戦に行くの考えてしまいますな(^^;)。
【2007/05/22 Tue】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
琴さん>琴さんから送られてくる写真には勝てませんよ~
名古屋はでらいいでよ!(とてもいいよ)

あっけさん>ナゴドに客が入らない理由です。
しかも、この券は一般人には購入不可です。
中日は12球団一の地元人気と言われるとおりファンの割合は最高ですが、たまにドームがらがらって理由はここにあります。
行かないのではなく、行けないのです。ナゴヤ球場が懐かしい。
【2007/05/25 Fri】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/370-a137aa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
