祭りどころじゃないし・・・(ーー;)
イラつくことが、たくさんあって。。。糞!
どうにか1人暮らしできないかな。。。
こともあろうか、親に「死ね!」って言われたよ!(激怒)
絶対出て行ってやる!!毎晩働かされて、扇風機も止められ。。過労死しちゃうよ(>_<)
毎月5万+光熱費って・・・あの。。貯金できない=車検代払えないんですけど(-_-;)
ほんとに殺されそう。。。BUT金が無いorz
金があれば何でもできるのに。。。金さえあればな。。。
しかし今の会社じゃ労働基準法ギリギリの低賃金・・・
転職しかない!!労働時間とか無視して、とにかく高賃金を得たい!!
↑このような考え、前からあったけど、実行できないワケで・・orz
おい!ハローワーク!!土日休みだったら、転職の話ができるワケないじゃん!!
ほんと、使えねぇ。。w

それにしても、成人が1人暮らしすらままならない我が社の給料って一体。。。
で、1人暮らしを検討してるんですが、月に幾らかかるのだろう。。
フリーターになってバイトした方が儲かるトコ見ると、フリーターの気持ちも分からなくは無いかも。
税金や年金で給料の1/3取られるもんね。。。
役人の懐にしか入らない税金と、遊び場を奪いやがる老人への寄付である年金とか。。サラリーマンって、バカにされてるの?
こちとら生きるのに必死だよ!
なんか、奴隷制度?って思われる控除金が多いんですが。。ある意味、フリーターってケガさえしなかったら、正解だよね。
スポンサーサイト
暑いですねーorz
親に「死ね」とは痛いです。
云われた事はありませんが、よく自室にいるのに携帯に家から着信ある時があったりするんですよね。
「あら?居たの」w

進路本当にめちゃくちゃ迷っています…。
フレディさんの話を聞くと真面目に就職してもと思います。
実際友人が就職して税金を払いたくないが為にフリーターしてるんです。
それで結構稼いでるみたいでd(ゝc_,・。)
自信持ってフリーターの道が正解かもしれないです。

それでゎまたーヾ(*'∇'*)マタネ★.。.:*・゜☆.。.
【2005/08/07 Sun】 URL // yuye #22s72cIM [ 編集 ]
世間的には就職なんですよね。。。
給料が全てですよ。結局w
そこで働いてる人から、直接「ホントの給料」を教えてもらうのがBEST
求人票の労働時間、休暇数はアテになりませんよ。
年とったら厚生年金も、国民年金の倍もらえるから、長生きするなら断然就職でしょうね。
問題は、いつ苦労するかです。
今苦労すれば老人になって楽→就職
今楽して、後で苦労したいならフリーター
参考までにw
(でも税金は返ってきません)
【2005/08/07 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
これ見てると就職が絶対良いわけではない…って思いますね。
俺の知ってる人でもフリーターで遊びまくってる人いますもん。


「死ね」とか「あら、居たの?」もそうだけど扇風機も凄いですよね…。せめて扇風機くらいは…ね…。

ホントの給料とか求人票の条件を信じたら駄目とか、自分の就職の時に参考にさせて貰います。

あ、京都案内、俺に出来るか微妙ですけど良いですか?(笑
【2005/08/07 Sun】 URL // ゆうすけ(未成年ですw) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/37-44ed02ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
