ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

すいません。。。名古屋に行くと思うとテンション上がります^^;
ナゴドで今年の運勢占いといきまっしょい!
明日の先発はまさか、また昌か?!(つまんないですかね。。
大敗の予兆があれば球場出て名古屋徘徊。
------------------------------
予定
1日目

・13時。塩○口駅で弟と待ち合わせ。
・昔住んでいたマンション周辺を見てくる。
・幼馴染のことらさんから、ドラゴンズタオルを頂く。
・飯食ってナゴドへ。観戦は弟と行ってきます。
・勝ち→祝勝会。負け→反省会。
・解散
・前に雑誌で読んで、行ってみたかったホテルに着。
コチラ
まぁ泊まりたかった部屋は高かったので意味ないですがw
最近できたので、禁煙室はタバコの匂いが一切しないと期待してます。

2日目

・スイーツ巡りとウインドウショッピング。
(雑貨が大好きなので、東急ハンズに入り浸りっぽいw)
…なんかOLみたいだなぁ^^;
・マーチン様のライブ!

3日目

・暇…たぶんドラゴンズグッズ買いあさるか、大須に出没。
栄とか都会っぽい名古屋は苦手です(ぇ
・帰宅

やべぇ。たぶん暇すぎて死ぬw
でも「飽き」とは違うんですよね。
なんだろぅ。。ワクワクする楽しい暇なんですよ!(ぇ


I LOVE NAGOYA!!
遠~い夜空にこだまする~♪
…確かに「昌でまk(ry」のシチュエーションかも、ですが逆にそろそろジンクス打破しましょう!!関東からも「ウサギ轟沈」を期待してます(笑)。名古屋…一度行ってみたいなぁ。
【2007/05/19 Sat】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
あっけさん>中田でしたね。岩瀬も見れて言うこと無いです。
実は今日、バックネット行きました。いきなり叔父から声かけられまして。
さすがホ○ダ!
ものの見事な大敗ありがとうございました・・・
また昌w
【2007/05/20 Sun】 URL // フレディin名古屋 #- [ 編集 ]
乙(`・ω・´)ゞデシッ!!
【2007/05/21 Mon】 URL // はやぶさ@二十歳 #WIDQZP9I [ 編集 ]
これはこれは・・・お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
【2007/05/21 Mon】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/369-eb6b1cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
