結局ウェーバー取り消しって。。。
巨人の敵には厳しいですねw

そんなリーグはどうでもいいです。

そうです。北信越BCリーグが開幕しました。
我がグランセローズは痛い引き分けで開幕したわけですがw
がんばれ信濃!!
ちなみに、結果は↓のサイトで詳しく分かります。
http://bcjyouhou.web.fc2.com/
やれやれ
リーグ会長の裁量でウェーバー取り消しとはね…。

江川事件の時の「場当たり的な対応」とエライ違いですね。

概念的に言えば確かに育成枠は「若い選手の受け皿」という「建前」があるんでしょうが、「ルール違反」をしていないのに感情論で取り消すのが解せんですよね~。当初からこのようなケースは方々で想定されていたのですから、ルールの不備以外の何物でもありません。

感情論を言い出したらFAだって「出番を失っている中堅~ベテランの選手の出場機会増」という立派な「建前」がありましたが、実際は「ルールにのっとって」ガバガバ有力選手を引っこ抜きまくって、持て余している球団にお咎めなし。

逆指名だって「選手の行き先を選ばせたい」という「建前」の元「契約金の上限は1億円まで」というルールもあるのに、「ルール違反」の「裏金」を使って選手をあさりまくっている球団にお咎めなし。

やれやれですな。長文失礼たしました。

グランセローズ。ひそかに応援しています♪(父の実家ですので)
【2007/05/02 Wed】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
あっけさん>もうヤクザですね。
狙われたら終わりなんですよ。。。

にしても、勝てるのいつかな~
【2007/05/03 Thu】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/367-bf2c3713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
