mixi記事に加筆。あと、いつでも動画見れるように自分用メモw

マーチンライブまで浮気しているマイコーに関する記事です。

動画を一通り見るのが最近の日課です。
飽きない。。。カッコよすぎる!
しかも、ようつべ動画の量が半端ない!


”ジャクソン5”時代
http://www.youtube.com/watch?v=sgObIx5bihQ

ムーンウォークといったら「Billie Jean
登場の仕方とかカッコよすぎ。やっぱ短髪の方がいいね。
spin後のつま先立ち、真似できん!
http://www.youtube.com/watch?v=p2nTSbHfJvk

世界一売れた「Thriller
ロングver. http://www.youtube.com/watch?v=AtyJbIOZjS8
ショートver. http://www.youtube.com/watch?v=rT90keJ51bY

Bad」PVかっけぇ!
http://www.youtube.com/watch?v=PSWLKQMN34Y

Smooth Criminal
PV。やっぱかっけぇ!
http://www.youtube.com/watch?v=0NKrjvXrVSA

Live(4分ちょっと前に、あの有名なパフォ) 
http://www.youtube.com/watch?v=5wgS5PNTvgg

Man in the Mirror
個人的に一番好きな曲。ライブの終わりに歌うのかな?
2分ごろの観客の数注目(人がゴミのようだw)
7分あたりから昔の曲メドレー
http://www.youtube.com/watch?v=lPb57aAo26A

Dangerous
構成すげぇ
http://www.youtube.com/watch?v=oSn81Z2oxUM

Jam
ちょwwwまた観客数やべえww
http://www.youtube.com/watch?v=C_FBa8B69Uc

「Heal The World」
〆にもってこい。まぁ聞いたことあるハズです。
最後の子供の抱き方に(・∀・)ニヤニヤ
http://www.youtube.com/watch?v=sm-TlW9gXmk

ブレイクダンス特集
http://www.youtube.com/watch?v=vlk0Y4YjX2g

これ見たら、絶対やりたくなりますねw
とりあえず、バックスライドだけ出来るようになりました。
現在、その場足踏みを練習中。横と回転は、動きが速すぎて分かりません。

フレさんプレイリスト、楽しませていただきました~。
ほんとに、文句なしにかっくいいですね!曲が始まるたびに、全身トリハダです(笑)

>バックスライドだけ出来るようになりました。
あははははは!特訓したんですか!(爆)
いいなぁそのノリ。最高!

>人がゴミのようだ
後ろの方はステージがぼんやり光ってるだけにしか見えないんでしょうねぇ。それでも行きたいファン心理わかるな~。気絶してぐったりしてるファンが自分にみえちゃうw
【2007/04/24 Tue】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
>バックスライドだけ出来るようになりました。
すごいですねぇ!是非、その華麗な技を動画にしてアップして下さいな(笑)。
【2007/04/25 Wed】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
れんさん>誰でもやりたくなりますよ!w
マイコーみたいに、高速ムーンウォークは無理ですが^^;

ほんと、後ろの方の人見えないだろうなぁって思いました。
まさに、ステージがばんやりでしょうね。
時差も生じそうです^^;

あっけさん>誰か撮ってくれる人がいたらいいんですけどねぇ。。
ってか、そもそも動画うpの仕方が(ry
【2007/04/26 Thu】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/365-b8f10dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
