今、下記のコメントに気付きまして・・・

※因みにドラファンの間ではノリの加入、活躍によって立場が微妙になっている森野、立浪についてどのような意見があるんでしょうね?

お応えします。
開幕前:ノリいらねーよ派70%  
    チームに貢献してくれれば問題なし派30%

現在:いらねーよ派5%
   とりあえず頑張ってみ?派95%

です。

森野は・・・
開幕前:絶対レギュラー!派70%
    ノリを使え。こいつは物足りない派30%

現在:覚醒中?!ノリとポジション被らないし、とりあえずこのまま派99%
ってなわけで、ノリによるファン同士のいざこざは沈着。

立浪は・・・
開幕前:ほんとはレギュラーで3000本打ってほしいけど、代打で派100%

現在も同じです。

あまりにも遅すぎたので、ここで返信m(__)m
おっと、ワザワザ快投いや、回答ありがとうございます♪

この質問を書いた時は、恥ずかしながら「三塁:中村⇒森野は左翼へ」の事実を知らなかったのですが、覚醒したのか?はたまた「前任の左打ちレフト」の方を継いでの「春男+恐怖の7番」ぶりなのか(汗)?、モリノーも凄い勢いで飛び出しましたね。

確かに、3人が3人とも「現ポジションで」結果が出ている以上、ドラファンとしては文句無いでしょうね!
【2007/04/08 Sun】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
あっけさん>ノリやばいかも^^;
李がチームトップの4割近く打ってたりで、低打率がひときわ目立ちます^^;
【2007/04/08 Sun】 URL // フレ #- [ 編集 ]
ブログ、久々に更新っす。w

阪神ファン的見地からノリを見たら、

ノリが中日に入ったら、中日の打力が下がる!
ってんで大歓迎でした。(汗
でも、ブレーキにはなってますけど、打力自体は全然下がりませんよね、中日

圧巻。。
【2007/04/09 Mon】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
…そうですね。未だに開幕戦のインパクトで回答しましたが、改めて見直してみると、ビョンギュさんがシーズンにキッチリ合わせて高打率を残しているのに対し、守備は良いとして「豪快な打撃」が持ち味なのに未だホームランゼロ…。

荒木からウッズも好調。後ろの森野も好調なので、確かに「早くも剣が峰」の感があるかもしれませんな(汗)。
【2007/04/09 Mon】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
ヒサノリさん>打線は水物。。投壊がバレた時どーなるか不安です。
今のうちに勝ち星稼がなきゃ!!

あっけさん>・・・・・・正解!
【2007/04/10 Tue】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/363-6f73e328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
