※内容はmixiより加筆&写真うp
mixi上で1つオチも抜けてるので、それもこっちで加筆。

出来事を箇条書きで

21日未明
長野着
F1000044.jpg

ところどころ雪が積もってる長野市内。
現住所よりさらに寒い地でした。
とりあえず、長野県民文化会館を下見。
コンビニで昼食。
市街地をうろつく。
ブックオフで立ち読み。
ホテルにチェックイン(期待通りの部屋でした)
F1000043.jpg

TVをつけっぱ。部屋が寒かったのでドライヤーw
自分で学んだことなんですが、プラグの延長コードを持参するようにしてます。
皆やってるのかな?
ホテルのって穴が1つしかない事が多いので・・・

徒歩でライブへ。途中からゴスファンの大行進。
明らかに男が少ないことに気付く(想像以上)
会館の中へ。番号とは裏腹に、ステージがかなり近い。
ゴスメンバー曰く、長野は特別ステージが近いよう。
(ゴスファンの年齢層が10代~30代と思ったより若い)
隣の女性ですが、友達と来てたようだけど、天然ぶりに大笑い(表情見られないように、通路側を向いて笑ってました)
肝心の酒井さんは逆側だったけど、普通に表情も見えました。
------------ライブレポ------------
歌の話は言わなくても分かるよね(ぇ
だって普通に上手いんだもん。歌が。
(↓小ネタ集)
安岡さんは前日に村上リーダーと酒井さんで焼肉を食いに行き、後で払う約束をしていた割り勘分をステージ上で踏み倒しw
安岡&酒井(←あれ?w)でリーダーに「ごちそうさまでした!」(笑)
酒井さんは小悪党を演じ、「ヒッヒッヒ。。リーダーは財布が違うんだよ(・∀・)ニヤニヤ」とすでに払う気0。
黒沢さんと北山さんはボウリング。
3ゲーム~5ゲームとかw
最近ハマってるらしく、よく行くらしい。
が、スコアは90~よくて130。
客席からの鼻笑に敏感に反応。
「これ普通だよね?」と自己フォロー。


途中、会場全員でハモリをやることに。(恒例行事なのかな?
1階席左側、右側、2階席左側、右側で4パート。
実際にハモれたかは自分の席じゃ確認できず。
さらに男性女性と分けられた時は焦りました。
周りに男は俺だけだよ!明らかに視線浴びてるよ!
「ガッツポーズでイェ~」・・・それやるんかぃ。。。
「。。ィェ~・・」恥ず!!&寂し!

学んだこと:今までのソロ活動で、1番キツかったです。
一緒に来てくれる女性がいないと行きにくいw

22日10時超
室内の電話で起きる
「チェックアウト時間過ぎてますけど・・・」
むにゃむにゃ。。。ぇ?・・( ´゚д゚`)エー
アメニティグッズを全てかばんに入れ、電気を消す。
で、mixiで抜けてたオチってのがここ。
エアコンあったんだよね。糞寒いと思ったらさ。。。

上の方であった「寒かったのでドライヤー」ってのが伏線なんだけど、mixiの人は気付かないだろうな。。
余計な事と捉えられそうw
で、朝食サービスも受けれずチェックアウト。
いろんな果汁100%ジュースが飲めるって期待してたのに!
後でお茶をパクってくるの忘れてさらに後悔(←ケチぃ
マクドで朝食。
そしてソロカラオケ7時間(ハウンドドッグ、マーチン、ゴスばっか)
親に「今カラオケ」とメールすると、「ほんとに一人で行ってるんでしょうねぇ?」と疑いの返信メール。
どうやらソロカラオケはありえないと感じてるようで・・・
失礼しちゃうわ!ヽ(`Д´)ノプンプン
スポンサーサイト
ソロライブw活動お疲れ様でした~!
ステージと客席が近いとのことで、勝手にわが県の古い会館をオメージしていたら、こんなに近未来的な建物だったのですね~!

>ガッツポーズでイェ~
ピンポイントでかなり期待されていたはずです(笑)
でもひとりでコレをヤレというのはさすがに恥ずかしいですよねぇ(笑)

>ほんとに一人で行ってるんでしょうねぇ?
浮気を疑う彼女の言葉ですか?愛されてるな~(違)

【2007/03/23 Fri】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
もてもてですね。
【2007/03/23 Fri】 URL // はやぶさっち #- [ 編集 ]
れんさん>
>>こんなに近未来的な建物だったのですね~!
それ長野駅・・・(ノ∀`)アチャー
文化会館は写真取りづらい状況でして。。。れんさんの思い通りの建物だと思いますw
母親にしかメール相手いない、ってとこもつついてほしかったです(違

はやぶささん>家族にね。。。orz
【2007/03/24 Sat】 URL // フレ #- [ 編集 ]
駅でしたか~。読解力ナシ子~スミマセン。
しかもオメージってなんだろう(泣)

>家族にね。。。orz
いいことです(笑)
【2007/03/24 Sat】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>オメージって何だろう、と自分の記事見直したあげく、検索しちゃいましたorz
読解力(?)なくてごめんなさい。。。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
【2007/03/24 Sat】 URL // フレ #- [ 編集 ]
完全に出遅れましたな…(汗)。

実は今もって、典型的な「ノリノリのライブ形式(立ち上がって参加するヤツ)コンサート」って1度も経験が無いので、羨ましいですね~。ましてマーチンでしょぉおっ!!?(強調:笑)…フレさんとゴスペのライブにいってみるのも面白いかな…?

※長野駅、懐かしいですね。最後に行ったのは3年前の夏に「大規模な御法事」をやった時なので、写真を見るとチョット嬉しくなります♪
【2007/03/26 Mon】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
あっけさん>これはゴスペラーズの方です(;^ω^)
ゴスペラッツは1年限りですので・・(>_<)
マーチンのソロライブは5月で、ソロで行きますw
マーチンソロになると、完全にノリノリ感ないでしょうね^^;
去年はたまたま、ラッツメンバーが集まったのでノリノリでしたが・・
ゴスライブはお勧めですよ!特に女性と一緒に行くと
【2007/03/27 Tue】 URL // フレ #- [ 編集 ]
あっと先走って「ラッツ」と勝手に思い込んでいたぁ~。ダメですな。マーチンに怒られてしまう(汗)。

あと…>特に女性と一緒に行くと
ないないない!!(と、キッパリ言っておく:カナシー!ToT)
【2007/03/27 Tue】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
あっけさん>いやいやいやi-236
【2007/03/28 Wed】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/362-bf0b7417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
