mixiでやっと探してた人物が見つかりました。
人生上での大親友。幼稚園の頃から一緒で、強い絆を感じました。
小6でのグループ分けは、一緒になりたい人3人を書いて先生ができるだけその要望に応えるって感じでした。
その親友と、お互いの名前を書いてたのを知った時は何気に嬉しかった。
あれから早10年。1度も会ってないけど覚えてくれてた。
高校の時まで年賀状も送りあってた。
人生で唯一の喧嘩(暴力系)もソイツ。原因はウルトラマ(ry
習い事も一緒で、一緒に名古屋のスタンプラリーも回った。
東山動植物園や、遊園地も一緒。
もっと大事に時間を使えば良かったなぁ。。。
幼馴染4人のうち、3人見つけました。4人でまた遊びたいなぁ。
可能性は限りなく0に近いけど、3人でなら可能性がある!
今思えば、昔は友達多かったなぁ^^;
再就職するなら絶対名古屋だ!予定は無いけどw

今の街にいて、なんか人生を棒にふった気がしないでも(ry
ほほぅ。mixiにも加入されてるんですね。大事な友人が見つかるなんて思いがけないメリットもあるんですな。

ワタクシも方々から「マイミク開設したら?」と言われます。最近ブログの更新も面倒になってきてるし、それもアリかな…とこの記事を見てよりその思いが強くなったり(^^;)。並行してのメンテは絶対無理なので、どちらを「捨てる」か結構真剣に悩んでます(汗)。
【2007/03/18 Sun】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
あっけさん>オフ会の時に誘ったような・・・
妹さんがやってて、やりずらいとか言ってませんでしたか?
自分は、日記の内容を分けてます。mixiでは日常をダラダラ。。
こっちでは、見やすいように纏めて。。。(見難いですかね^^;
自画像とかは、絶対こっちに貼るようにしてます。
mixiでは地元の人がいそうで、あんま見られたくないので^^;
mixiでは写真の枚数も限られてますしね。
【2007/03/19 Mon】 URL // フレ #- [ 編集 ]
そうだ!よく覚えてますね(^^;)。…事情についても、全くその通りなんですよ。ブログとの両立が難しいのもさることながら、確かにmixiだと「知り合いに『見つかってしまう^^;』可能性がある」とも言えるので、チョット躊躇してるんですよね~。今のところ『コレだ!』という強力なキッカケが「来てない」という感じでしょうか(汗)。
【2007/03/19 Mon】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
あっけさん>時が来るまでごゆっくり~
【2007/03/20 Tue】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/360-01f35f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
