川上が連続被弾で諦め、夜間ソフトに行きました。
最終戦ともあって、全員参加w(初)
最強布陣で挑み18-6で爆勝!!
自分は重役出勤(川上ボコボコでテンションDOWNで時間を忘れ)で代打登場。
敬遠かよorz。。塁に出たら、相手野手から「俊足ランナー出たぞ!」とか言われてるしw
いやいや。。自分1人だけ、全力疾走してるだけだからw
で、次打者が大飛球(ってか、ばりばりランニングHRコース)
ナイバッチ!と手を叩きダイヤモンドを駆けていたら、、、
あ!!セカンドベース踏み忘れた!!と、ダイヤモンドを逆走w
危うくバッターランナーに抜かれそうになりながら「足遅い!」と言われる始末。。
いや、ベース踏み忘れただけなんだけど。。。誤解されたまま終了w
セカンドの守備も、ビクビクしながらコースアウト1つ取れましたw
すいません。。。ピッチャーの「打ち取るよ~」の掛け声、返事できませんでしたorz
言っていいですか?本心は。。。三振にとれ!!なんです^^;
ってか帰宅したら、ドラ勝ってた・・・色んな意味ででらだがん。。
今日の1曲:GET WILD/TMネットワーク
小室カッケぇ~~!!やっぱ短髪似合うなぁ。。VOは。。また太った?w

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/36-1ea92d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
