20070311232720


あれ?いつのまにグルメブログに?w
隣の1L紙パックと一緒なら分かりやすいかなと。
ローソンで新発売中。
母親の申しつけで買ってきたわけですが・・・高いような(;^ω^)

隣のはマイブームの「麦茶」です。ペットボトルのが売られなくなったのは気のせい?

今TVでミスチル映ってるけど・・・やっぱいいですね。歌詞がいい。
高校時代にミスチルファンで有名だったんですが、ベストアルバムから好きじゃなくなったんですよね~。
4年経って、アルバム買わなかった後悔が。。。
あれってまだ売ってるのかな?スピッツみたいに発売禁止になってたりして。
しかも、今歌ってるのが1番好きな「Tomorrow never knows」だし。
でも、変なアドリブいらない。正統派で歌って欲しかったな。
とろ~りコーヒージェリーが好きな私。
もうちょっと固めでもいいと思うけど。
おすすめしときます~

プリンは…大きいのは食べれないなぁ(¨;)
ココの昔からあるプリンが美味いのよ~
甘いのをガッツリいく男子。悪くないw
【2007/03/12 Mon】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
琴さん>おひさでっす!
コーヒーゼリーいいねぇ!
って、それは商品名??φ(`д´)メモメモ...

甘党ってイメージ悪くない?(笑)
【2007/03/13 Tue】 URL // フレ #- [ 編集 ]
ミスチルの骨と肉は両方とも売ってますよ!大丈夫です!
最近のミスチルは特にバラード系がマンネリ化してきたかなぁって思ったんですけど、新アルバムのリードトラックを聴く限りはまだ当分大丈夫そうですねw。
【2007/03/14 Wed】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
追記
ちなみに、スピッツの前ベストが廃盤になったのは、メンバーの意向ではなかったからだそうです。
だからなんだと言われればそれまでですが、一応つけたしときますw。(ぉ
【2007/03/14 Wed】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
hisanoriさん>番組でのアレはわざとなのか、まじで声質落ちたのか判断できませんでした。
アルバム高いんだよなぁ~ファイルもらえませんか?(せこっ
【2007/03/14 Wed】 URL // フレ #- [ 編集 ]
番組のアレってどっちの方で?(^_^;
ミスチルの新アルバムはまだですけど、ベストの方はありますよ?

あ、あとまたブログ移転したので、リンクよろしくお願いします。(ぁ
http://ameblo.jp/hisanori19/
【2007/03/15 Thu】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
ひさのりさん>どっち??なんかめんどくさそうなので聞かなかったことにして下さい。
骨と肉あるんですか??(・∀・)ニヤニヤ メッセできたら言うことなしだ。。
リンク了解。近々やっときます(←この表現怪しいので注意w
【2007/03/15 Thu】 URL // フレ #- [ 編集 ]
フレさんの手、まるでCGのようにすべすべですね~。
【2007/03/18 Sun】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
れんさん>そっち?!(笑)
カサカサでボロボロですよ。。。写真は怖いですねぇ^^
【2007/03/19 Mon】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/359-37556eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
