20070303220040


たまたま半額セールだったので買ってきました。
ジャ○コにあるケーキ屋のチーズケーキ美味いんだよね。
チーズが濃厚で、チーズ好きには何とも。。

そんな中、いいタイミングで会社から配られた本。

「内臓脂肪を落とす」・・・Σ(´Д` )
ありがたく読ませて頂きます・・・
>タイトルなし
これは…なぞかけ?でしょうか(笑)

おいしそうな食べ物…ですよね?
【2007/03/03 Sat】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
あっけさん>うわーすごいタイミングで投稿されてたw
ちょうど記事を書いてる5分の間で、珍しいです!
ブログ始まって以来2回目ですw
(※1回目はれんさん)
意外にPCいじる時間はみんな一緒なのかもですね。
【2007/03/03 Sat】 URL // フレ #- [ 編集 ]
おっとと。ホントに凄い偶然ですねぇ(汗)!確かに記事をアップする時間って、結構みんな23時前後なのかもしれませんね。

>ブログ始まって以来2回目ですw
初めてではないというところに、逆に驚きを感じます(笑)。

>ちーずけぇき
おいしそうな食べ物…の予想は当たっていたようですな(笑)。


【2007/03/04 Sun】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
おお~写真だけでもチーズのこくが伝わってきますな~。
ずっしりと重い感じじゃないですか?いいな~食べたい食べたい食べたいよぉ~。

>1回目はれんさん
コチラに通いつめてるみたいでワタシハズカシィッ
あっけさんという仲間が出来てよかった・・・(笑)
【2007/03/04 Sun】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
あっけさん>そうなんですね。きっと。
おいしそうな食べ物は正解!

れんさん>しっとり重い感じです(一緒かw

いやぁ、れんさんまでもが来なくなったらブログ続けてる意味なくなりますよ(笑
【2007/03/05 Mon】 URL // フレ #- [ 編集 ]
フレさん♪『Champagne Royale 』買いますか?
マーチンの名古屋のライブチケットの「購入者抽選先行受付」ついてますよ☆
抽選ってのがひっかかりますが…
期間は3/15~3/17です♪
【2007/03/06 Tue】 URL // tamako #- [ 編集 ]
tamakoさん>買ったはずですが・・まだ着ません(>_<)
抽選待ってる間に一般が始まりそうな感じなんですが。。どうなんでしょう??
また悩ませますね~うーん・・(~_~)
【2007/03/07 Wed】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/358-37937062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
