上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れんさんの希望で断っちゃいましたが、よく考えるとスピーカーだけ渡してなかったのでw

以前のソニーのスピーカーってかアンプってか・・
F1000041.jpg





で、今のPCに付属されてたやつ↓
F1000040.jpg

布団の模様につっこまれそうだけど(笑

もうショボく見えてしょうがない!!w
スポンサーサイト
スピーカーはおまけのようなものっす(´・ω・`)
【2007/02/24 Sat】 URL // はやぶさっち #- [ 編集 ]
>布団の模様につっこまれそうだけど(笑
ハイ!つっこみます(笑
「か~わい~い♪」(←アホか:汗)
【2007/02/24 Sat】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
か~わい~い(←あっけさんに続いてみるw女子高生風)
羊がいっぴき~羊がにひき~ ですね~。

>スピーカ画像
アップありがとうございます。
やっぱりこういう本格的なスピーカーだったのですね~。
今のよりいい音するんじゃないですか?使えないのがホントに惜しい!
【2007/02/24 Sat】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
はやぶさっち>ネーミングは観念しましたかw
今や、必要ないですね。。。

あっけさん>あざーっす!(ぇ

れんさん>
>>か~わい~い(←あっけさんに続いてみるw女子高生風)
中学時代にそんな友人いましたね~・・・男だけどワザとらしくw
いや、もう比べ物になりません。
今までどれだけ贅沢してたのかと思うと・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
【2007/02/25 Sun】 URL // フレ #- [ 編集 ]
布団の模様。。w
もうフレちゃんったら超可愛い!!!(超無礼

ブログのリンク、変えといてくださいね。(´・ω・`)
【2007/03/03 Sat】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
ヒサノリさん>あれ?やったんだけど・・・
できてねー( ´゚д゚`)エー
やり方がわからん!!(焦
【2007/03/03 Sat】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/357-b50b4701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。