2月15日にデビュー27周年。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ラブソングを歌い続けてシフォンケーキ四半世紀。
そして約2年ぶりのソロアルバムリリース!
島谷がいる?コーラスもいるって?名目はソロなんですよ!
↓試聴サイトへGO!↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/MasayukiSuzuki/index.html

鈴木雅之&島谷ひとみによるデュエットソング『ふたりでいいじゃない』のalbumver.、ジョージベンソンのカバー曲『NOTHING'S GONNA CHANGE MY LOVE FOR YOU』(SUBARU LEGACYツーリングワゴンTVCMイメージソング)を含む全11曲を収録!
レガシーのCM、あれを生で聞きたいですね。
今度こそ1階席を!!
------------色々検索後-------------
もうライブ決まってたよ!最悪だよorz
先行も終わってたよ!一般だけかよ~~~
本命終了Ω\ζ°)チーン  もはや後悔のみ。仕事にも手がつかない。
27周年なんですかぁ…つまり、ワタクシが4歳の頃から活動していたということに(ry:年バレ^^;

これからも変わらぬ「美声」を維持して欲しいものです♪
【2007/02/20 Tue】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
こんにちは♪やってきました♪
まだチケットやさんの先行終わってないところもあるかも!
サンデーフォークの一般先行とか…三月みたいですよ
【2007/02/21 Wed】 URL // tamako #- [ 編集 ]
おお~!
力強い見方が来てくれたのですね!
また先行が他にもあるみたいですね、ヨカッタ。
がんばれフレさん!気合でもぎとるんダー!
【2007/02/21 Wed】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
あっけさん>31(ry 
いつか声が出なくなるんじゃないかと心配で心配で・・

tamakoさん>初めまして!
末永くよろしくお願いします(切実)
サンデーフォーク・・名前はきいたことありますねぇ。。
まだチャンスあるといいなぁ。。。(´Д`)ハァ…

れんさん>いやいや、まだまだ安心できない!w
負けんぞぉ!マーチン様の為ならバイトバイトバ~イト♪(古
【2007/02/21 Wed】 URL // フレ #- [ 編集 ]
もうご存じかも…
FM愛知でマーチンのイベントあるみたい!
FM愛知のHPチェックしてみて~25組50名招待だって!
【2007/02/22 Thu】 URL // tamako #- [ 編集 ]
tamakiさん>ありがとうございます!
しかし。。。一人で行けないなら辞めとこうかな^^;
【2007/02/23 Fri】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/356-8e2b7361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
