F1000036.jpg

ソロ活動~シャトレーゼ編~
ウキウキ気分で買いに行ったけど、時期的に失敗した。
男なんて俺だけだったよ。。(;´д`)トホホ…
今日に限ったことじゃないかもだけど。
バレンタインなどに浮かれてる女どもに混じって、ケーキ&ムース6つも購入w
もうバレンタインとか止めようぜ~。お菓子会社の目論見どおりじゃん。
つまらんつまらん。格差社会の煽りか?
同級生にもらったのって小学校までだったなぁ~。
非モテ君には辛い時期ですね。

さてさて、スイーツですが・・・バイトの子かなぁ。。
箱詰め下手だよ。。ムース倒れてるじゃん。。。1コ損した。
他は美味しいですよ!また金銭的に余裕があれば買います。
シャトラーゼは名古屋に住んでた頃から、よく行ってましたね。
安いんですよね~
スポンサーサイト
おいしそうですね~。イチゴがお好きなんですか??
うちのほうは、シャトレーゼっていうケーキ&アイスやさんがあって工場から直接来るらしくて、やはりすごく安いんです。姉妹店かな~?
【2007/02/16 Fri】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
ウチの地元には「何故、こんなところに拠点を構えていらっしゃるのですか?」と言いたくなる、世界的に有名な?パティシエのお店、「パティスリー・タダシ・ヤナギ」というお店があります。

地元…といってもチョット行くのが面倒な場所にあるのと、お値段の問題と(汗)、味の好みの問題…等があって、なかなか買わないんですけど(^^;)、この写真を見ると、チョット検討したくなりますね♪

>時期的に失敗した。 男なんて俺だけだったよ。。(;´д`)トホホ…
う~ん、そうでしょうなぁ(汗)。でも自分好みのを自分で買いたくなるようなものが店頭に並ぶ時期ですよね~。
【2007/02/16 Fri】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
れんさん>いちごフェア中でした^^;
思いっきり姉妹店かと。
アイスもありますからね!

あっけさん>いいなぁ~!
せっかくだから行きましょう!
報告待ってま~す。
【2007/02/17 Sat】 URL // フレ #- [ 編集 ]
美味しそうですね~。
特にそのショートケーキ。
誕生日プレゼントって事で俺にも贈ってください(笑)
【2007/02/17 Sat】 URL // べジ~タ #- [ 編集 ]
ベジ~タさん>誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おひとつどうぞ(ケチぃw
【2007/02/17 Sat】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/354-935a6294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
