内臓CD-ROMが認識されません
いきなり認識されなくなりました。
全てのソフトのインストールができない。
OSの再インストールもできない。
音楽、DVDも聞けない、見れない。
PCがただの箱と化しました。
近々修理に出します(>_<)

いろいろ疲れますねぇ。(´Д`)ハァ…
消防団にも入団しました。乾燥した時期は火事が多いので皆さんも気をつけて。
昨日、消防の飲み会があったんですが・・・
部屋のストーブ消し忘れてました。。火事になったらシャレにならん(;・∀・)
スポンサーサイト
う~ん、大変な状況になってますね。とにかくカラダもPCも御自愛下さい…としか言えませんね。取りあえず火事にならなくて本当に良かったと思います(汗)。
【2007/02/11 Sun】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
あっけさん>PCお釈迦ですw
新しいの注文しました。
ネットも1ヶ月無理かと思ってましたが、何とかなりそうです。
仕事があるうちが華だそうで、忙しい現状を喜んだ方がいいのかもしれません。
もう野球の季節でっせ!名古屋で待ってますw
【2007/02/12 Mon】 URL // フレ #- [ 編集 ]
ええええっ!ダメになっちゃったんですかっ!いやー(涙)
他人(他PC?)ごとには思えないくらい情があったので悲しい・・・うえぇ~ん。そうですか~・・・。
NEWパソくんは何にしたんですか?楽しみですね~♪←切り替え早っ

入団おめでとうございます。りりしく決めた消防服姿のアップをお待ちしてます。
【2007/02/12 Mon】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>リカバリしたら、何の問題もないんですけどね。。
心配してもらったPCお譲りしましょうかw 
メモリは増設しないと厳しいですが(笑)

消防服は作業着なんですよね。。。消防署と違って、ボランティアですので^^;
私服の場合もあるようです。ただ、車だけは無意味に立派です
【2007/02/13 Tue】 URL // フレ #- [ 編集 ]
>もう野球の季節でっせ!
ノリが中日のテストに「やる気満々!」のようですね。そもそもノリの全盛期は「落合打法」を取り入れてましたからね~。縁はありそうな気がします。

合格しても育成枠からのスタートになるようですが、当面は代打で、レギュラーを考えた時、サードばかりに目が行きますが実は、年齢的に1年1年が勝負になっている、一塁守備がザルの「あの方」の後釜として期待しているのかな?と思ってみたり^^;

>名古屋で待ってますw
う~ん、う~ん…(←ホンキで悩んでます:笑
【2007/02/13 Tue】 URL // あっけ #8v5Ajh4o [ 編集 ]
あっけさん>ウッズねぇ。。。打撃だけでも元取ってるし、年々守備も上達してるんですが・・・
確かに守備に対して向上心はまるで無いですね。
ノリは左右のフットワーク軽いのでファーストは無難にこなしそう。
落合の指導で、「バットに球を乗せる」ってのを思い出して欲しいですね。
【2007/02/15 Thu】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/353-9e39b374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
