20050804221507
初画像!どうかな?今の携帯の待受画面です。
花火大会のね!
初画像だv
携帯なのにこんなに綺麗に撮れるんですねー。
そして電話と水泳お疲れ様です(`Д´≡`Д´)
私はボダフォンを遣っているのですがもう半年以上経っていますがまだまだ元気みたいです。

この時期はどこも花火に祭りですねー。
フレディさんは幾つ行かれました?
私は人ごみが苦手で誘われてやっと1回行ったとこなんです。
そしてこれから予定もなしで…w

それでゎまたお邪魔しまーすvヾ(*'∇'*)マタネ★.。.:*・゜☆.。.
【2005/08/05 Fri】 URL // yuye #22s72cIM [ 編集 ]
ども!
キレイ。。かな・・・?w
新携帯での画像じゃなく、送ってもらったモノですが。。
なにせ、携帯で撮った画像、ほら。。。泳いでパーになったんでorz
花火やら祭り大好き!あのテンションがたまりません!
でも、人ごみは嫌いなんで、人の少ないところでのんびり。。。って感じです。
明日は近所の祭りだ。。さて、1人で行くかな。。。(ーー;)
【2005/08/05 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/35-9dbb46b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
