タイトルみたいな検索してきた方へ

ラッツ(ボーカルとバックの位置が逆バージョン)の「め組のひと」です
こちら
やべ。若い頃の佐藤さんもイケメン。
出雲さんがイジられてますw

おまけ
ランナウェイ

ハリケーン

http://gettube.satoru.net/←から簡単に落とせます。
Flash Video形式の場合ですが。
ありがとうございますっ!
いいもの見れた~(嬉)。みんな楽しそうですね~。
急いでマイクに戻っていく前4人が笑えます(笑)
山ちゃん、ぼっちゃん風ヘアも似合うかもしれない(笑)。
【2007/01/12 Fri】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
れんさん>いやいや~
あれ。。。ちょっと名前勘違いしてるかも。。。あれ??
未だに顔と名前が一致してません^^;
【2007/01/13 Sat】 URL // フレ #- [ 編集 ]
はじめまして~ タイトルみたいな検索しましたw
いじられてるのは山崎さんで 1番左にいたのが出雲さん、隣でふてくされてるのが須川さん 右でベースが高橋さん ドラムが新保さんですよ。
【2007/04/03 Tue】 URL // ◎ #- [ 編集 ]
◎さん>ありゃ。。ご丁寧にありがとうございます(恥
あえて訂正せずに、コメント待ちって手も?!(笑

>>隣でふてくされてるのが
あいたた。。お腹痛い!w
【2007/04/04 Wed】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/346-38135163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
