車の点検に出してきました。
オイル交換で+1000円されていました。

親も同じメーカーの車なのに、オイル交換無料だったようです。
販売店によって変わるんかいorz

昨日は飲み会でした。
どうやら、近々消防団に入らなきゃいけない雰囲気が・・・・
仕事中に火事を消しに行ったりするので、結構ハードです。めんどい!
それでも、比較的若い人が多いらしいので、輪を広げてみようかなぁと改心中。
スポンサーサイト
消防団かっこいいじゃないですか~。
仕事中に抜けなきゃいけないのは厳しいけど、「ちょっと鎮火にいってきます」って去っていくのも、なかなかシビレるものじゃないですか!
危険が伴うことなのに不謹慎ですね私^_^;
【2007/01/14 Sun】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>遅くなりました~(m´・ω・`)m
『消防団』話を聞いてると、なぜか女性ウケするようですw
確かにカッコいいけど、当事者は大変そうなんですよねぇ。。
仕事も、自分の代わりになれる人がいないので、途中で抜けると課が潰れちゃう(笑)
今まで断ってたんですが、次に話がきたら快諾しようと思ってます。
さすがに今のままだと、完全な引きこもり状態に・・・(;^ω^)
【2007/01/17 Wed】 URL // フレ #- [ 編集 ]
>『消防団』話を聞いてると、なぜか女性ウケするようですw
コレは信憑性高いかもしれないですね!実際、長野在住のワタクシの従兄弟(女性。同い年)も消防団の人と結婚しましたし。フレさん、もてそうだから快諾すれば、人生が変わるかも…?
【2007/01/18 Thu】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>こーゆーのって田舎だけなんでしょうか??
>>フレさん、もてそうだから快諾すれば、人生が変わるかも…?
身長がコンプレックスです。゚(゚´Д`゚)゚。 あっけさんの10cm下さいw
そもそも同世代の女性が街にいな(ry
【2007/01/18 Thu】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/345-6ba263b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
