20061223220742.jpg

田代は控えですw
悪事を働いたので刑務s(ry
佐藤さんの女房役がハマりすぎて、このポジションだけ即決w
中継ぎにダンス☆マン、村上。
抑えはネイザン
控え野手に酒井、氷室。
投手はウォンヤ、ショーン等ボーイズ系、玉置、久保田、Rジョンソン等。
パワプロで選手作るとき、やるよね??こーゆーのw
その名もラッツスターズ!
既存12球団-楽天+ラッツスターズ+パワースターズ+ミーツ
の14球団1リーグでやってます。
やきゅつくのは一旦中断(あまりに弱くて精神的に鬱w

で、今日の相手がパワースターズって新規球団なんですが・・
でん



20061223222826.jpg

こいつらの平均パワーいくつ?(´O`;)
プロ野球史上最高打率、中日最優良助っ人、三冠王、三冠王、プロ野球史上最高のパワーヒッター、本塁打王、三冠王、三冠王、遊撃手史上最多HR記録保持者・・・
何この三冠王カルテット(爆)
控えに田淵、岡田、池山、ズレータ、石嶺(王、長嶋は病院って設定?w)
開幕4試合目にしてスタメン野手全員HR達成。
チーム打率4割弱に19HR。1試合5本かよw
チーム防御率0点台。
そんなわけで、我らラッツが直接倒さないと・・・負けてくれない^^;

投手陣も豪華絢爛。
今中、清川、星野伸、杉下、仲田、ギャオス、
中継ぎに牛島、抑えは宣。
オフに与田、郭泰源、村田、江夏etc...

2番にゴメスとか無理矢理っぷさ満点。
そしてホーム球場が両翼90Mもない地方球場。鬼に金棒w

試合開始。
1回を3者連続三振でいい立ち上がり・・フフ、ウォーミングアップといきましょうかね・・
2回裏、早速門田にバットに掠ってHRを打たれる。あれが入るのかYO!
4回表、二塁打の大瀧さんを置いて久保木が同点タイムリー。
5回表、佐藤が送った鈴木聖をセカンドに置いて桑田が勝ち越しタイムリー。
6回表、久保木が逆方向にHRで1点追加。
やけくそに投げ始めたところで、鈴木聖がHRで1点追加。
7回表、新保を3塁に置いて鈴木雅が駄目押しタイムリーで勝負あり?!
小松降板で、敗戦処理の清川登板。
8回裏、またもバット掠ってブーマーに93M弾打たれる。
9回裏は3点差で抑えのネイザン登板。
2死からバースにセンター前ヒットを打たれ、バッターは開幕から不調の落合。

20061223232248.jpg

(接写モードにしてなくてスマソ)
不調でもめっちゃ怖い。打たれる想像しかできん。
カウント2-2から9球粘られ、投げる球もなくなりSFFを選択。
見逃し三振!!ギリギリストライクゾーンに入った!(笑)
5-2で勝利。
セカンド落合、センター門田って辺りに守備力度外視オーダーを実感しますねw
【2006/12/24 Sun】 URL // izzy #D.IsbTVk [ 編集 ]
相手の「ファミスタ」状態と化した、守備力無視の長打力オンリー構成も凄いですが…、さり気なく、画面に映っている「先発投手」はペドロ・マルチネスでしょうか??だとしたら(活躍していた年度にもよりますが)、パワーオンリーチームも「パワーで」ねじ伏せられそうな^^
【2006/12/24 Sun】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
izzyさん>落合はまぁ上手いんですけど。。門田はw

あっけさん>しかし、よくよく考えてみると、内野は全然OKですよね?
ゴメスやバース、落合・・それほど下手な人はいないし、長打力を考えると、むしろ十分かと。エラーも少なかったと思います。
守備範囲は・・・(~_~)
宇野、野村に関しては。むしろ上手い部類に属しますね。
ペドロ。。正解ですよん!もちろん全盛期のですので160近い球を投げれますね。
チェンジアップって、使い方を考えないと怖いってことが分かりましたw
【2006/12/25 Mon】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/337-18e86233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
