就寝時の服装で出社してた。
会社に着いて、午後気付きました。
「あれ?このシャツ・・・着替えた記憶がない・・」

朝のミーティングとかも寝ぼけてるので、全く耳に入らず。
相手「朝言ってたじゃん」
自分「記憶に無いw」

ミーティングの時、下手したら白目剥いてるかもw
起きて1時間は目が冴えてるけど、そこから13時まで脳が寝てます。
色んな妄想によって、起きた時は工具があちこちに散らばってる。
そこからの猛烈な追い上げにより、午後だけで1日分の仕事ができるようになった今、自画自賛!
やれば出来るのに、やるまで時間かかる派。
学生時代に例えると、テスト勉強前の机の整理で日が変わるってゆー。
スポンサーサイト
自分も先日、客先出張の翌日に、革靴履いて出勤しました(爆)。
ウチの会社は普段私服なので、出張の場合しかスーツ+革靴の着用がないのですが、この日は朝出かける時に、つい前日履いていた靴をそのまま履いて家を出てしまったんですね~(汗)。気付いたのは、会社のトイレに行った時でしたw
【2006/12/23 Sat】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>自分の私服時なんか、(ほぼ)革靴ですがw
とにかくマーチンに近づこうと(ry
【2006/12/23 Sat】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/335-3cb9302c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
