20061219000941

色々かわいい小物をもらいました。
皆さんはストラップをする派でしょうか?
俺は付けない派です。携帯本体に傷つきそうな気がして・・・
つけません(`・ω・´)
【2006/12/19 Tue】 URL // はやぶさっち #- [ 編集 ]
(`・ω・´)ゞビシッ!!
【2006/12/20 Wed】 URL // フレ #- [ 編集 ]
携帯は普段ポケットに入れておくもんだから
邪魔になるってイメージがありますね。
たまにいいストラップとか店にあると欲しくなりますが
絶対に買いません。
すぐに飽きるという自分の性格をわかっているからです。www
家には確かにただで手に入れたストラップが多いですね。
付録でゲットしたストラップ、懸賞でゲットしたストラップとか。
【2006/12/20 Wed】 URL // ベジ~タ #AVADhmwQ [ 編集 ]
ベジ~タさん>(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ポケットですよね~
また手の込んだストラップだと、垢やらホコリで見るも無残な姿になりますしね。
自分へのお土産でキーホルダー代わりに買った事はありますが。
【2006/12/21 Thu】 URL // フレ #- [ 編集 ]
相方から誕生日プレゼントに貰ったCDれこーど型のシンプルな
ものをつけてました。
何かの拍子に外れてしまってそのまま放置状態。
直さなきゃいけないのだけれども。
その合間として、誕生石&色が私という”アメジスト”の小ぶりなのが
いま付いてます。
…百均なんですけどそう見えないところが賢いw

↑自分で言うな
【2006/12/22 Fri】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
ストラップはつけない派です。
ポケットから別の物を引っ張り出す時にストラップが引っかかって、携帯落としそうな気がするもんで…。でも、実際にはそんなケースなさそうですけど(因みに、着メロも一切設定したこと無いですね。というか携帯は購入直後に即サイレンとモードにするので、着信音すら知らなかったり:汗)。
【2006/12/23 Sat】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
琴さん>
>>百均なんですけどそう見えないところが賢いw
これ重要w 俺の目指してるスタイルです(笑)

あっけさん>俺はCDからPCに曲を移して、加工して携帯に送ってます。
が、ほとんどマナーモードですw
【2006/12/23 Sat】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/334-cb997d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
