久々に丸一日休みだったので10:00起床。
スタッドレスに換えようとタイヤを見たが、あと1シーズンいけると判断。
とりあえずFFで前輪の方が減ってたので、前後付け替え。
ブックオフでサッチモのCDゲッチュ。帰ってCDプレイヤーで聞く。
大した衝撃はなかったが、なんだか耳当たりがよく、紅茶かコーヒーが飲みたくなる(喫茶店みたいなw)
作り始めたら、なぜかコーンスープになってた(^^;;
昼飯は約10年ぶりに料理
ホットケーキに続くMy MENU
【ドリア】
正確にはグラタンをご飯にぶっかけた(ry
意外と簡単にできるんですねぇ…グラタン。

失敗点:マカロニはやめよう…全然柔らかくならん!

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/331-90148afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
