一時金のフィードバック面接にて
相手「評価は○○です」
俺「フッ(-ゝ-)」
相手「何か不満があれば何でも言って下さい」
俺「金銭面以外、何もないです。ただ、こんな金額じゃ生きていけませんね(苦笑)」
予定していた30分を裕に越え、[給料上げろ]以外言いたい事を全部言った。もちろん向こうはしどろもどろで、俺の正しい言い分に回答することができなかった。
資格を取って、生産も課内TOP。講習会のテストで満点合格。これでボーナスがマイナス査定ってアホか!
俺「自分がやるべき事は全てやりました。これ以上ないです。」
相手「でも課の売上悪いから」
…売り込むのはアンタの仕事だろーが!
結論:この課にいる限り、何をしようとマイナス査定。当然、やる気はなくなった(-。-;)適当にやることにします。

川上というゴネ神様に崇拝したい(笑)…まぁこいつはトレードしてほしい…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/330-19c2f1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
