和歌山の日置川で泳いでたんですが、やっちまいましたorz
携帯を、ポケットに入れたまま泳いじゃいましたorz
2ヶ月前は洗濯機だったんですよね。。。水難の相でてるかも。。
携帯の替え頻度が最近凄い。今回は1度解約して、新規で申し込みました。そっちの方が安いんでね。。
次はFOMAですよ!田辺の支店から、長野県のエリア聞いたのは自分だけみたいで、びっくりされたw
店「どーされたんですか?」
自「いや、携帯と泳ぎまして・・・
店「(目をパチクリ)は?」
自「笑うトコだろうが!・・・いや、川に落としたんです」
店「!ぇ長野の方?!・・・2ヶ月前に1年割引で契約してますが・・」
自「あぁ。。洗濯機で洗った時の。。。。」
 「解約してから新規でやった方が安いですよね」
店「ええ。。。防水にします?」
自「最新の901で
半分意地ですよ。こうなったらw
でもさぁ。。同じ200画素でも前のシャープは違うなって感じた。
なんか劣化した気分。。。まぁ、音楽再生できるからいいけどさ。
今日の1曲:SOMEDAY/佐野元春
なんかコンサートの最後とかに歌うんだけど、ほんとクライマックスって感じでグーv
スポンサーサイト
ドンマイです…。
俺はトイレに酔っぱらって落としたこと有りますよ。
それを店員さんに言ったら「バカじゃねーの?」って感じで見られました…w

あと…白浜まで来たなら京都まで来ましょうよ笑
【2005/08/04 Thu】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
あはは・・^^;
酔っ払ってってとこが妙に引っかかりますが・・
20超えてたっけ?
夏の京都とかありえませんw
京都をよく知ってる人がいればいいのですが・・・ぁ!
そん時はよろしく!ってか。。寺のイメージが離れない。。。(>_<)
【2005/08/04 Thu】 URL // フレディ #NL852uQM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/33-7adb0698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
