上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WBC戦士:多村(YB)とSBの寺原トレード。
・・・ゲームじゃないですよ?リアルです!(笑)
顎倉、多村放出で仁志、寺原獲得ですか。
何この超戦力ダウン。最下位だったのに、更に弱く?
ハマバカフロントのせいでハマファンが可哀相。
普通に試合出てれば3割40本100打点が固い右の福留、多村。
方やまともな数字を残したことの無い先発5~6番手。

遡ればこんな事がありました。
横浜から中日にトレード呼びかけ。朝倉⇔多村を打診。
→中日落合が拒否。
中日から横浜に久本+山井⇔多村を打診。
→横浜拒否。
・・・で、寺原ですか。(´・ω・`)
朝倉、久本、山井の立場がないな。
多村がスペランカーとはいえ、50試合出れば五分五分。
60試合以上出場すれば儲けじゃないですか!
2CHでもハマファンのキレ気味投稿がたくさんありました。
SBファンからは「横浜いいの?」って書き込みも。
確かに多村のスペランカーぶりはネ申ですが・・↓
【スペランカー伝説~序章~】
<中学時代>
体育祭のリレーで転倒。靱帯を痛めて救急車で搬送されたらしい。
<高校時代1>
プロ野球選手の甲子園伝説 1994年春の特集。以下抜粋。
(前略)1年前のセンバツ開会式の日は病院のベッドの上にいた。
ベンチ入りが決まっていたにもかかわらず、成長痛に見舞われ左ひざを痛めて手術。
「みんながうらやましいし、悔しいし、自分で自分を責めて泣いてましたね」
渡辺元智監督の計らいで甲子園球場に呼ばれ、外野の芝の上を歩いただけの甲子園だった。(後略)
<高校時代2>
以下プロ野球aiに載ってた記事の一部を抜粋。
「僕自身より、チームが勝てばいい。もちろん、一番の目標は優勝です。98年に優勝したときは、僕、手術して病院にいましたから」
さらにさかのぼれば高3の夏、横浜高の五番バッターとして県大会優勝を果たした多村は、
胴上げに加わろうとセンターから走っていく途中、足がつってしまい、歓喜の輪に間に合わなかった。
「みんなが校歌を歌っているのに、僕だけマウンドのところでうずくまっているんです。
しかもそれが、しっかりVTRに残ってる(笑)。
今度こそあの輪に入りたい、優勝したときにフィールドに立っていたいですよ」
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/327-5c865cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。