久々にまともな日記を。
・・いゃ・・久々でもないか・・(グダグダw

9:00
予定より遅く起床。なんか左腕が痛い・・
1階に下りて朝食を食らう。家族分に菓子パンたくさん買っといたんですが、ほとんど食われてた。
2階に戻って親と会話。聞くところによると、俺を起こすために腕を踏んだり顔を叩いたらしい。
・・全然気付かなかったw 次回は首を締めてもらいます(笑)

9:30
出勤。ボーイズを聞きながら運転。曇ってるのにグラサンw
仕事場到着。やる気なさそうに着替え。職場がエアコン効きすぎで糞熱いので冷房に切り替えw
28度って何よ!
作業着の上着もチャック前回で、だらだら仕事。顔はキレ気味。

12:00
仕事を切り上げブックオフにGO!
アカペラ系のCDオムニバスがあったので購入。
この支店では4P.M.の欄すらなかったことに多少怒りを感じつつ・・
ア○タにGO! イーバンクに入金しようとするも、ATMに人の列があったので逃げるように違うATMを探す。
と、その前に店の中のCDコーナーへ。洋楽がアルファベット順ではなく、アイウエオ順だった為、最初混乱する。
ボーイズの「I DO」を探し中、ハッと何かに気付いてメールを確認。
・・・そーゆーことかー!!!あっぶねー!!(れんさんのみ理解できるかとw)
例のフォルダ、まだ解凍してなかったので、何の曲があるのか分からなかった・・

違うATMを見つけ入金。手数料630円。。。どこに手間がかかってるのか不明。。電気代だけでしょ?
金額に不満をもちつつ帰宅。
ネットで確認→未だ反映されず。
CD鑑賞中...
買ったCD→ヒューマン・ヴォイス
で、中にボーイズの「Four Seasons Of Loneliness」って曲があって、これ被ったなーwって思ってたんだけど・・
なんか違う?!完全アカペラなんですけど^^;
いや、嬉しい事です。うん。
スポンサーサイト
危ない危ない(笑)
フレさんが持ってないB II Mのアルバムはたぶん
『Throwback(バスケットボールのユニフォームの写真の)』と
『Winter / Reflections(雪景色の) 』
だけだと思いますよ~。気をつけて~(笑)。

Shawnソロと、Shawn&小柳ゆきちゃんのコラボ曲の映像(FLVファイルとWMVファイル)なら持ってます。必要でしたらお手紙ください(笑)。

>ヒューマンボイス
いかがですか?感想文待ってます(笑)

>630円
振り込み手数料ですか?すごい高い~(>_<)!
【2006/12/02 Sat】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
>家族分に菓子パンたくさん買っといたんですが、ほとんど食われてた。
>俺を起こすために腕を踏んだり顔を叩いたらしい。

なかなか、素晴らしい家族愛ですねw。
ワタクシはどちらかというと最近不眠体質なので、何度も起こしに来られることはなくなりました(^^;)。
【2006/12/03 Sun】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
れんさん>メール送りました~!

あっけさん>今の倍の給料ないと、一人で暮らせません・・・
でも、金銭以外でも・・ですね^^;
【2006/12/03 Sun】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/325-fd49ac6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
