ついに開幕


・・・開幕18連敗
4月途中:1勝20敗^^;

もうちょい夢を見させてよ。。。
>開幕18連敗
大丈夫です!MLBでは1988年にボルティモア・オリオールズ(リプケンが普通に活躍していた頃)が開幕21連敗してますから!(励ましになってない…orz)

…でも、日本でも5~6年前に千葉ロッテが「開幕20試合で3勝17敗」の記録作ったり、しかもその翌年に「開幕11連敗」の記録に並んだこともあったような(ますます、慰めになってない……汗)
【2006/11/30 Thu】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
何て事でしょう・・・。
戦力的に大変かもわかりませんが
コンピュータも薄情な・・・。
こういう場合、若手の頭角に期待したい所ですね。
【2006/12/01 Fri】 URL // べジ~タ #- [ 編集 ]
あっけさん>あぁそんな記録が?!惜しい!(違
まぁいいペースで負けつづけそうですw

ベジ~タさん>ほんと、何てことでしょう。。
ある意味リアルですよね。ただいまチームHR:4、打率2割ってのが全てかと。
【2006/12/01 Fri】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/324-e25081f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
