今日は会社の野球部の飲み会でした。
久々に楽しめました。いやー未婚者が2人だけだもんで「早く相方作れ」ってゆーコールの的になるんですよね。
もう一人の人が9割方コール浴びてるので、俺は助かってますがw
2次会でついに、このメンバーにも本性がバレてしまいました。

C-C-Bのエアドラムを熱演してしまった・・・
メンバー「ぇ。。そんな面白い人だっけ?w」
・・・やっべ。。頑張って作ったクールなキャラがorz
ハウンドドッグのff熱唱。クラブの姉さま達からも「最初の入店時とのギャップが笑えるw」
「かっこいい!・・・エアドラムがw」
ぇーー・・それは『面白い』ってゆーんだけどな。「エアドラムが」ってオチいらんw
店出てから、しばらく人間観察して帰宅。
結構な人がいたけど、20代前半は全く見かけなかった。
過疎化は深刻ですねぇ。。。
スポンサーサイト
>「早く相方作れ」ってゆーコールの的…
これ…。個人的に笑えないなぁ(^^;)。
【2006/11/27 Mon】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>・・・ですよね。
いや、「空気読め」的な視線を送りましょうw
【2006/11/29 Wed】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/322-668d8b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
