何度も分けて話すと嫌がられそうなので・・・
「Boyz II Men 動画」で検索された方へ(笑)
※「コチラ」が全部動画です。
♪It's So Hard to Say Goodbye to Yesterdayコチラ
☆アカペラの最高峰ですね。やはりベースボーカルの存在の大きさが分かります。
(オリジナルはスピナーズのGCキャメロン)
♪End of the Roadコチラ
☆不滅の記録を作った超有名曲!言うまでもありませんね^^;
♪MotownPhillyコチラ
☆デビュー曲ですね。モータウンってタイトルにもバッチリ入ってます。現代の若者でも、この曲ならイケルかな。若々しい感じがいいですね!彼らの意気込みが伝わってきます。
曲中の「ビビリ」って聞こえるのは「BBD」だったんですね(ノ´∀`*)
♪Uhh Ahhコチラ
☆個人的にイントロが好きなんですけど(爆)

余談:これら全曲入ってるCDが→クーリーハイハーモニー (+6)/\1,744(Amazon)
新曲情報!
つい先月久々に出した新アルバムが→The Remedy/¥2,800(Amazon)
楽天はこっち
タワレコはこっち
どれも値段は一緒ですw

♪Muzakコチラ
このボーナストラック(♪Muzak)にはEXILEのATSUSHIがフィーチャリングボーカルで参加。


ちなみに、Mariah Careyとコラボした時のライブ映像
♪One Sweet Dayコチラ
買いたいならOne Sweet Day/\2,199(Amazon)

ボーカルグループの最高峰を思う存分楽しんでくださいまし!!

なんか忘れてるかな?(笑)
スポンサーサイト
「Boyz II Men」いいですよね。まーちんやゴスペラーズもそうですが、うまい人のアカペラって好きです♪

因みに、先日日米野球を一緒に観戦したオフ会仲間の方もアカペラグループに入っていて、昨年埼玉で割りと大き目のホールでライブやったんですよね~。ワタクシは仕事がアレだったので行けなかったのですが…(汗)。
【2006/11/12 Sun】 URL // あっけ #- [ 編集 ]
おお!コチラも盛り上がっておりますね~。
私も個人的に大もりあがり中です(笑)。

>動画
はー。堪能~~~(笑)
あっけさんのおっしゃるとおり、うまいハモりは本当に気持ちがいいですネ~

【2006/11/12 Sun】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
あっけさん>むしろ下手なアカペラって聞いてみたいですw
うわ~そのグループ、人員募集してませんか?(笑)
いいですね~そーゆーの。

れんさん>ごく一部の人しか盛り上がってませんが、どんどん布教しましょう!
この時期は一層アカペラが引き立ちますね!
【2006/11/15 Wed】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/317-2aa3031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
